またまたお久しぶりな投稿になってしまいましたガーン季節も春になって、年度も変わってるアセアセ


2月〜4月は私の仕事繁忙期タラー

もう少し頑張れば落ち着く!!もう一息ダッシュ


息子は6年生になりましたキラキラ

体調もエンタイビオのお陰で安定していて、3月の中旬に1年以上飲み続けたステロイドも終了キラキラ

お腹を壊すこともなく、毎日学校へも通えてます。


今年はいよいよ受験本番滝汗

本人はまだまだ呑気アセアセでも、焦らず体調優先で

頑張ろうと息子と話してますニコニコ

無理をして再燃したら元も子もないガーン

塾の先生方も息子の身体のことを一番に考えてくれて、息子のペース優先で有り難いですキラキラ


3月には3年ぶりの開催となった、ピアノ発表会が

ありましたルンルン

体調が悪いときも勉強が辛いときも、ピアノを弾くことでリラックスでき、気持ちが落ち着く照れ

続けていて本当に良かった照れ


シャツ出てるガーンガーンガーン


発表会当日は珍しく緊張笑い泣き

家族みんな、もちろん大好きなラボちゃんも応援に行きましたおねがい


大好きなピアノの先生とラブ


本番も緊張しているのが伝わってきましたが、大好きな2曲を最後までしっかり弾けましたおねがい

本人は全ての力を出しきれなかったショボーンと少し落ち込んでいましたが、次の発表会でリベンジだ!と

意気込みを語ってました爆笑

うん、成長してる爆笑ポジティブ大事!!


帰りはご褒美に久々の外食おねがい

体調も安定してきていたので、大好きなしゃぶしゃぶ飛び出すハートもちろんお肉はロースで脂カットですが、嬉しそうに食べてくれました飛び出すハート


これからも体調と相談しながら、少しずつ色々食べられたらいいなキラキラ


今日もここまでお読みくださりありがとうございますキラキラ