今日は、ひよ子の付き添いで、コンサートへ行ってきた爆笑

ひよ子は、5年くらい前から辰巳ゆうとにハマり、ほぼ毎日、出演する番組や動画を見まくっている。

そんなに好きならと、ベスト盤のCDや、ネット通販で写真集を買ってあげたりと、推し活(?)の応援をしていた。

それで、近くでコンサートがあったら、連れて行こうと思っていたら、なんと隣のOK川でやるというので、チケットを買って行ってみたニヒヒピンクハート


さて、ジャニーズやバンドとは違い演歌男子

しかも、嵐よりも遥かに若いイケメン

客層は、どんな感じなのかなうーん?

と、思って会場へ行くと、殆どがわたしよりもご年配なマダムで、20代の娘の付き添いの50代の中年という組み合わせは悪目立ちするなぁニヒヒアセアセ



開場してすぐに、物販コーナーを物色した。

辰巳ゆうとの缶バッジとかポスターみたいなのがあったら、買ってあげようかねデレデレ

と、行ってみると…

「なかざわたくや爆笑ラブラブ!!と叫び、卓也コーナーへ突進するひよ子ポーンハッ

ちょっ!!待っ!!パーアセアセ


ということで、中澤卓也の缶バッジとキーホルダーを買ってあげたら、ものすごく喜んでいた。

それなら、辰巳ゆうとのコーナーも見ようかデレデレ

と、ひよ子を引っ張ると、中澤卓也コーナーよりも興味が薄い…

あれ?辰巳ゆうとのファンじゃなかったっけ滝汗??







ということで、辰巳ゆうとコーナーでも缶バッジと大きなうちわを買った。

ひよ子は、ペンライトを欲しがっていたが…そんなもん買っても、所持に困りそうなので、買わなかった。

というか、一体、何に使うんだうーん??



そんなことをしていたら、会場の熱気にやられ、汗だくに炎ショック炎

あんまり暑いので、買ったばかりのうちわのビニールを剥がし、パタパタあおいでいた。

いやぁ、重宝な物を買ったわいニコニコと、満足していると、隣の席のマダムが、「あら、アナタ、うちわ使ってるのね?ウフフ」と話しかけてきた。

「いやぁ、会場の皆さんの熱気で暑くなっちゃって照れアセアセ」と言うと、「いやぁね、アハハハ!」とめっちゃ笑ってくる。

買ったばかりのうちわが、さっそく役立っているというのに、何故笑うにやり??

と不思議に思っていると、「それは、応援用のうちわよ」と教えてくれた。

そうだったのかゲッソリヒィィィ


会場のマダムたちは、皆さんペンライトを手にしていたポーンハッ

物販コーナーでは、ひよ子に「そんなもん、何に使うのよ?いらないでしょ?」とたしなめたのだけど、コンサートが始まると、皆さん曲に合わせて一斉に振り出した。

す、すごいゲッソリ!!

ひよ子を見ると、ペンライトが無いので仕方なく両手を振っていた…申し訳ないタラー無知な母さんでごめんねぇえーん



コンサートは、お二人とも歌はもちろん、トークも面白く、素晴らしい。

やんちゃな弟のいじり倒しを受け止め流すお兄ちゃんといったところか照れ

やんちゃすぎて、お兄ちゃんに向かって「2年くらい前から、色々ありましたねぇ爆笑だなんて言ってたけど、すっかりネタになってるのか大丈夫だったみたいびっくり

歳の近いお二人の仲の良さを堪能した。

ホントに楽しくて、行って良かった。

ひよ子もわたしも大満足爆笑