今日はわたしの誕生日ニヒヒ笑

レベル52なので、あんまり嬉しくないにやりタラー

テレビで相撲を観ていたら、玉鷲も今日が誕生日だそうで、お客さんが「玉鷲関おめでとうございまーす」と書かれた横断幕を見せていた。

アナウンサーが「ベテランですが、年を感じさせない動きをしますよね~」と言っていたが…

玉鷲って、あんなにベテラン感を振りまく見た目なのに、まだ39歳らしい不安ガーン

わたしより1回り以上も下なのに、「ベテラン」って言わないでほしいよぶー




わたしの誕生日とはいえ、プレゼントもケーキも何も無い。

ちなみにマイケルの誕生日も何も無かった笑い泣き

まぁ、先月のひよ子の誕生日は盛大に祝ったからいいかニコニコ






夕ごはんは、ひよ子のリクエストでパンにした。

白いスープは、サーモンと帆立のチーズクリーム煮。

市販のシチューのルウが、こってりしつこくて苦手なので、サラッと食べやすく作った。

玉ねぎをバターで炒め、野菜を入れて、油が全体にいきわたるくらいに炒めたら、小麦粉をサーッと入れて全体を混ぜ、粉っぽくなくなってから液体(牛乳とか)を混ぜていくと、ダマにならない。