今日はどうしてもセキチューとヤオコーで買いたい物があったので、マイケルに車で連れて行ってもらおうと思っていたのに…


ひよ子を運動(ウォーキング)させるため、大宮公園へ連れ出すことになった。



わざわざ車を第二公園の駐車場に置いて、そこから歩いて氷川神社へ向かう。



https://www.city.saitama.jp/004/005/002/003/001/003/p097592.html 



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

途中で、この魔夜峰央展のポスターを見かけ、写真を撮ったはずが、なぜかデータが入ってないゲッソリ

でも、検索できて良かった爆笑

魔夜峰央といえば、埼玉県民にとっては翔んで埼玉ですなチューふふふ

期間中に絶対行きたいニヒヒピンクハート




氷川神社へ行くのに、公園の中もかなり歩く。

道中ブランコに乗ったり、茶店で唐揚げとポテト(やたら美味しいので、いつも食べる)をいただいたりしながらテクテク行き、ようやく氷川神社へ。


境内は、けっこうたくさんの人が来ていて、時期的に七五三の晴れ着姿や、お宮参りの晴れ姿の家族連れが多かった。

なんと中で結婚式までも執り行われていて、なんだか幸せでいっぱいな雰囲気で、寿命が延びたのではないかという気分になるラブ






園内は、秋の装い。

終わりかけだけど彼岸花も咲いていた。






たわわに実るぎんなん。

拾い放題状態だから、拾いたかったけど、臭うからやめておいたニヒヒ



お昼は揚州商人で美味しいプレミアム海老ワンタンをいただいた。

少し安いので、量も少ないだろうと麺無しのものにしたが、大きなワンタンが10個も入っていて、お腹いっぱい過ぎもぐもぐ

その後は、セキチューとヤオコーで無事に買い物ができ、わたしも大満足爆笑





ということで、本日は久々に一万歩超えガーン!

ホントは8000歩で止めておくのがベストなのに、活性酸素が出たらどうしようゲッソリ