コープデリの公式インスタをフォローしているが…


昨日「お楽しみBOXが当選しました!」というDMが来た滝汗!!


さらに、「コチラのURLから、お届け先の住所、お名前を入力して下さい」と書かれている。


住所と名前を入力って…


「怪しい!ホンモノか?!ガーンと心配になり、何度も確認したらホンモノだった。



ヒャッホウ爆笑音符



中身は、届いてからのお楽しみだそうで、何が入っているのかはわからないけど、キラキラ高級食材キラキラだったら嬉しいなチュー左矢印図々しい







ところで、実は…



https://www.instagram.com/p/Cwy1S8sND9C/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



なんと!公式インスタに、わたしの作ったお弁当が載っているんでアル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは、7月だったと思うが…公式インスタから「こちらのお弁当の写真を掲載候補にしてもよろしいですか?」というDMが届いたのだ。

それで、この時も「怪しい!ホンモノか?!ガーンと心配になり、何度も確認したらホンモノだった。

それで一応「了解しましたパー」と返事をする。




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

…ということがあったのを、すっかり失念し、

「あれっ?!何でウチのお弁当が出てるんだ?!ガーン

と、プチパニックになってしまったよ笑い泣き



夜、帰宅してきたマイケルにインスタを見せると、「おおっ!!すげぇ!!ウチの弁当だよ!!」と驚いていた。

すごいな、ウチのお弁当…ついにオフィシャルだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、インスタに載ったからといって、ギャラお札が発生するわけではない模様にやり





うーん?


もしかして「お楽しみBOX」がギャラなのか?

そういうことかガーン!

ありがたくお受けしますわニヒヒピンクハート







夕ごはんは、牛バラ肉とゴボウの柳川風(コープデリ)、オクラときゅうりの白出汁、しらすおろし、キャベツと玉ねぎのおみおつけ、雑穀ごはん。