今日退院で~す爆笑


そんでもって、火曜日入院で、木曜日手術で~す笑い泣き


治療は順調で、予定通りだそうですチョキ昇天


今回の入院は、上げ膳据え膳パラダイスで、「運動プログラムですからチュー」と好きなだけぷらぷらできてお気楽だったけれど…次回の入院が正念場ですなゲローゲローゲロー


いよいよ近付いてきた手術やら全身麻酔やら集中治療室やらのワードが恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ


がんばろグー炎









THE 病院食ニヒヒピンクハート

薄味で、わたしは結構好きな味だったのだけど、食事の中盤くらいになると、お隣のベッドのおばあちゃんが、「…まずい…」とつぶやくので、笑いをこらえるのが大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き