庭では、スイカズラの仲間のロニセラ(ハニーサックル)が満開。

窓を開けると、スイカズラの花と似た感じのいい香りがする。

今は、イングリッシュラベンダーもたくさん咲いていて、これまた甘い香り。

暑くもなく、寒くもなく、いいですな。







昨日の夕方、虹を見た。

雨が降っているところに、強く西日が差してきたら、東の空を見て、虹を探すことにしている。



きれいなものをたくさん見て、お腹の痛いのを忘れたいウシシ



金曜日の夜に発症した盲腸ショックガーン

一晩置いてしまったけど、初期だったので、お薬で治すことになった。

土曜日は、ズンドコズンドコ響く感じで、痛くて痛くてたまらなかったけど、今は安静にしていれば痛くない。

しかし、油断して、小走りしてしまうと、とたんに「盲腸なめんなよっ!!」というように、ズンドコ痛み出すのだショック雷

しばらくは気を付けないといけない。



だいぶ良くなったので、夕方一家でイオンへ行ってきた。

平日だから、ものすごく空いてると思ったら、混雑度は50%とのこと。



お父さんとひよ子は元気なので、どんどん先へ行ってしまうが、わたしは急ぐとお腹がズンドコ響くショック雷

ちょ、ちょっと待って…パーアセアセ

それで、二人にゆっくり歩くように頼む。

ゆっくり歩くと、痛まずに歩くことができる。

しばらく「盲腸ウォーク」で生活せねばショック