金曜日から始まった、我が家の呪パニック。




【金曜日】
ひよ子
発熱→下痢→悪寒→受診

【土曜日】
ひよ子
微熱→下痢→悪寒→高熱

【日曜日】
ひよ子
夜中微熱→解熱→軟便

わたし
眠気→胃もたれ→食欲減退→悪寒→発熱

【月曜日】
ひよ子
熱はないものの、下痢2回

わたし
食欲ゼロ→悪寒→発熱→受診→解熱

【火曜日】
ひよ子
大量の軟便2回

わたし
回復チョキ


(覚え書きです)


わたしは回復したけど、ひよ子はまだ腸が落ち着いてないのか、朝に大量に軟便。

すっかり治ったと思ってたのにえーんガーン

わたしと違って、食欲はすぐに戻って、普通に食べてるから、腸に負担をかけていたのかもしれないタラー

わたしは、昨日のお昼から、カロリーメイトが食べられるようになり、今日のお昼前は、久しぶりにお腹がすく感覚があった。

(久しぶりに食べた自炊料理は、かきたまうどん)


ひよ子は、まだ症状が残っているので、事業所をお休みさせているけど、腸が怪しいから明日もお休みにしようかなにやり



いやぁ、さすが呪。

すごい感染力でしたなぁえーん

食欲ゼロや下痢も嫌だけど、一番キツかったのは悪寒ゲホゲホ🆒ガーン

「ここは南極か?」というような寒さに襲われるのだ。

室温26℃なのに、ひよ子にストーブをつけるように言われたときは、冗談かと思ったけど、翌日の夕方にわたしも南極の住人にゲホゲホ🆒ガーン

ひよ子が発症してから3日目に、わたしも発症したけど、今日がわたしの3日目ガーン!!

今日は、お父さんが会社へ行ったけど、発症して、南極の住人ゲホゲホ🆒ガーンになってないことを祈るにやりタラー



ひよ子もわたしも、嘔吐はなかったので、主なミッションはトイレ掃除。

いつもよりたくさんトイレットペーパーとトイレクイックルを使うので、家の在庫が危なくなり、今日はドラッグストアへ行ってきた。

トイレットペーパー騒ぎがあったけど、ウチの近所のお店には、いつも山積みしてあるので安心ウインク



食事は、わたしが発症した日曜夜からは、お父さんにお惣菜を買ってきてもらっていた。

でも、すっかり回復したので、明日の朝からはわたしが作ろうと思っているチョキ


というわけで、本日はキッチンオリ◯ンだよーんウシシ

近所にキッチンオ◯ジンがあって良かったー☆