{EA60BE9D-00C0-4F94-8F7D-AC0E810E5B05}

{CCDFC473-CB25-4B3C-8F75-14B53E3C0B49}



今日の夕ごはんは、鶏の唐揚げと豚バラ大根の煮物。

ジューシーおいしー☆デレデレ
明日のお弁当に入れようニヒヒ







今日は、ひよ子の学校の学祭を見に行ってきた。

ダンス部なので、オープニングイベントでステージにあがる。

今日も安定の可愛らしさで、ごはん100杯は確実にイケますなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(今日も全開の親バカ加減)




{92CBFD39-A3C7-4702-8D5F-C6729FDCD92F}



ひよ子の美術の作品。
沖縄で撮った写真を各自選び、コラージュした。


ダンスが終わってからは、ササッと展示を見て早めに帰宅。
何しろ、下校時間が早いので、アッと言う間に帰ってくるのだ。

帰って、お昼を食べ、洗濯をして乾燥したら、もう下校ポーンゲッソリ滝汗ヒィィィ

忙しかったわ〜チーンガーン




{BEB3070B-9219-4492-8950-7B79D127420F}



ひよ子は、みんなでゲームコーナーを満喫。
手作りのモンスターボールのバッジをもらった。

制服につけると、かなり目立つ。
すれ違った小学生が羨ましそうにしていたデレデレ