{87A2406B-1945-492A-AEA7-8348D92E529B}



…というイベントへ行ってきた。


ハロウィンのコスで行こうか迷ったが、ひよ子も大人なので止めておいた。







駐車場の隣の車から降りてきたおじいちゃんとおばあちゃんが、夫婦でキメキメな衣装だったので、思わず二度見した。
(ちょっとうらやましかった)





{3B282206-DA04-455C-9E0C-94CEB31A0A75}



「わぁ音符スライムだー!

「…かぼちゃですタラー」というやりとりがあった。
(ホントにゴメンなさい笑い泣き)





{B50F7FB9-CE60-40C0-AF17-17C1F09F4B1F}




ワークショップで、とんぼ玉のストラップや、ハロウィンコースター、紙パックとストローで竹とんぼを作って大喜び。




{03D32091-19A6-4484-9E75-65889D47A6FD}





竹とんぼは、意外にタテ方向の飛距離があり、油断できない。
(さっき、ひよ子が階段の下から2階に飛ばすことに成功した)




それから、お誘いくださった劇団の公演を観てきた。
今回も歌ったり踊ったりと大興奮。楽しかった。
(ありがとうございます)



最後に、ピロティのお店をめぐって、上尾串餃子(駅前の居酒屋さんの名物で、餃子の餡にバラ肉を巻きつけ、串に刺して焼く)などをお土産に。


いろいろな体験が楽しめて、ホントにおもしろかった。