こんばんはニコニコ


土日って、なぜもこんな駆け足で過ぎるのでしょう。

明日からの平日が嫌で嫌でたまらない悲しい


ジムで仲良くさせてもらってる

年上のお友達から

これを貰いました。

組み立てる前の箱の写真を忘れてしまった。。

大きめのチロルチョコの形の箱でした。


それを組み立てて、中に入ってるチョコを設置して

写真のようになります。


我が家は子供が男の子だったので

ひな祭りをやる習慣がなく

すっかり忘れてたけど、ジム友さんが

「女の子だものね、ひな祭りでしょ?」と

これをくれたのです。


この歳になると、

なかなか子供扱いされることもないので

子供のように思ってくれて

買ってくれたのかなと思うと

ちょっと照れくさいのと嬉しいのと

あたたかい気持ちになりましたニコニコ


しばらく飾っておこうと思います。


今日は予定があったので、ジムはお休み。

そして、暴食!

ココスの包み焼きチーズハンバーグ

with

大盛りご飯


明日からまた頑張りますグー