今日はめちゃくちゃ寒かったです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かなり冷え込むと昨晩天気予報で言ってたので、ストーブ微小のまま寝ました。
それじゃないと、家のなかもキンキンに冷えて温まらないから><
早く春よ来ておくれー!!
ってことで、今日の晩御飯は・・・
・カレーうどん 556kcal
・海藻サラダ 10ckal
以上(笑)
一応タニタ料理ですぞー。
豚肉、たまねぎ、長ネギ、そしてジャガイモが入っています♪
私は夕方間食しちゃったので、晩御飯食べませんでした。
他にも理由あるのだけどね・・・(ホントはすごく食べたかった;;)
夕方旦那とケンカしちゃって(●`ε´●)
まぁ、しょうもない理由なので書きませんが( ・3・;)~♪
んで、
「あーー!!!!もうタニタ作るのやめた やめたーー!!!」
「私が頑張って作ってる料理食べて、勝手に痩せちゃてなにさー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」
「そんなの悔しいから、もう作ってやらないヾ(*`Д´*)ノ」
などなど、おまえは小学生かという言葉を吐きまくり、定食作らなかった私゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
お恥ずかしい><
しかも、めっちゃプリプリ怒って険悪な雰囲気が漂ってる中、ガムが食べたくなった私。
しかし置いてある場所にガムが無い。
もうカッカしてるから、けっこう強い口調で娘に聞いたの。
「ちょっとー、ここにあったゴムどこにあるの!!」
へ???????
ゴム????
興奮しすぎてガムとゴム間違えちゃった(・∀・;)
ものすごく怒ってたくせに、そんなミスをした自分に思わず吹き出しちゃった私(恥
しかし、怒ってる手前吹き出してしまった自分がまた恥ずかしくて、咳払いをしてごまかしたけど、
もう何回も吹きそうになっちゃって\(o ̄▽ ̄o)/ てか、吹いちゃってw
必要以上の咳払いをして台所へ行きました(爆
こんな時に噛むなよ私( ; ̄3 ̄)
なんか語尾に私、私を連発している私(苦笑
まぁ、そんな感じで作ったカレーうどん。
1本だけ味見させてもらったけど、美味しかったです(笑)
けっこうピリ辛でした。
今度は、ちゃんと自分の分も作って食べたいと思います。
ではでは。
あっ、今は何もなかったように普通の我が家に戻っていますぜ^^ たぶん(笑)

