台湾二日目。


この日はオプションで台北市内観光を付けていたので、朝ごはんは早めに食べました。


食事会場は1階のビュッフェレストラン。






らららん♪


朝食時は7時~8時の間はかなり混むとガイドのさぶちゃんから聞いていたので、みんなで6時半に行きましたww 張り切りすぎ!?ww




さすがにその時間は私たち家族ともう一組くらいしかいなかったーーーwwww




おかずは種類が豊富で、どれを食べるか迷ってしまうほど!




主食はパンも充実してたし、お粥や麺、もちろん普通の白米もありこれまた迷うーヾ(@^▽^@)ノ






らららん♪








らららん♪








らららん♪


これはお粥のトッピング。 たくさんあって迷っちゃったーw




らららん♪




らららん♪








1日目、私はお粥をチョイスしました↓




らららん♪


小さく切った揚げパンもトッピング^^




らららん♪


旦那は麺。 台湾風らーめん?みたいなやつ。






らららん♪


これは温かい豆乳に揚げパンを浸して食べます。


おいしいって言ってた!(私は食べなかったww)










朝からこんなにたくさん食べちゃった私たちです(*≧m≦*)



ご飯を食べた後はホテルの前で記念撮影♪♪

夜到着だったのでホテルの外観とかちゃんと見てなかったからね~^^








朝からいい天気~~!!

でもやっぱり、蒸し暑かったーーーー^^



さぁ、いよいよ楽しみにしていた台北市内観光で~す。





つづく・・・