2週間前の
福岡ライブの続きです音符

6/22(土) 1日目のライブは小倉ビックリマーク
6/23(日) 2日目のライブは福岡ビックリマーク

1日目のライブで一緒だったお友達は
2日目はお帰りになられたので〜
2日目は1人行動の予定だったん
ですけど優しいお友達が
『博多まで一緒に行こう✨』と
言ってくださり〜お言葉に甘えて
ご一緒させていただきましたぁハート

朝の10時すぎに

パン屋さんの前で待ち合わせ音符

みんなでパンを購入して

小倉から博多まで電車移動🚃💨


小倉駅のホームでの撮影会ジュース

良い思い出になりましたぁウインク


ずっと喋りっぱなしで

凄く楽しい移動でしたぁ音符


博多駅に到着して〜

歩いてキャナルシティへ音譜

(駅員さんの説明でふくぎんって言ってたけど

福岡銀行のことだって分からなかったぁ😆)

変な所によじ登って写真

撮ったけど…1つ柱を挟んだ先で

普通に写真撮れたよねぇ笑


ラーメンスタジアムでみんなで

ラーメン食べましたぁラーメン

最後はどんぐり共和国乙女のトキメキ

大きなトトロが可愛かったです飛び出すハート

一緒に写真撮れば良かったぁ汗


みんなとは 一度バイバイして

ホテルでチェックインして

ライブに行く準備音符


今回、ホテルは帰りの事を考えて

博多駅の近くにしたんですけど

それが大失敗でしたぁガーン


ライブの開場時間は17時なので

16:30にホテルを出発したのに

コンタクトをするのを忘れて

ダッシュでホテルに戻りましたぁあせる


ホテルの受付でタクシーを

呼んでもらったんですけど

4件電話して全てお断りガーン


会場に向かいながら

タクシーを見つけては手を

上げるけど止まってくれない汗


進みたい方向で大きな事故はてなマーク

規制線貼られて進めないしびっくり

そのうち土砂降りの雨☔

もう〜泣きたくなったよぉ泣くうさぎ


なんとか会場に到着して

ライブハウスの中に入ったら

お友達がすぐに私を見つけて

駆け寄って来てくれましたぁ泣

『こっち空いてるよぉラブラブ』って

みんなのお邪魔にならない所に

入れてもらいましたぁ音譜


びしょ濡れになった私を見た

別のお友達がすぐにタオルを

取り出して身体から髪の毛まで

全部拭いてくれましたぁ泣くうさぎ


『タオル使ってねぇビックリマーク』って

貸してくれたんですけど

よくよく見たら〜

これ〜買ったばっかりの

UNCHAINEDのタオルじゃない〜えーん


その優しさにまたウルウル泣

もう〜みんな優しすぎるよぉ恋の矢


なんかねぇ〜

男の人が女性に優しくされて

その子に恋する気持ちが分かったぁ❣️


みんなの優しさに

キュンキュンしちゃいましたぁ飛び出すハート

優しくしてくれて本当に

ありがとうございましたぁドキドキ


UNCHAINEDのライブは

スピーカーが近かったから

BANさんのベース音が

身体に響いて心地よかったぁラブラブ


そして IS THIS LOVE ? の

ハモリ部分が大音量で

聴けて嬉しかったですラブ


LOVEDRIVEのときのBANさん

Lサインしている姿が

凄く可愛かったですラブラブ


斜めからステージ全体が

見渡せて凄く〜凄く〜

楽しいライブでしたぁ音符


帰りは夜景を見ながら〜乙女のトキメキ

ホテルが見つけられなくて

30分くらい彷徨ったよぉあせる

やっぱり1人行動は苦手ガーン


お友達から貰ったお土産音譜

ありがとうございましたぁ飛び出すハート


次の日は福岡空港から飛行機✈️

『福岡空港めっちゃ歩かされるあせる

と思ったら逆の搭乗口に向かってた汗

でも間違えたお陰で〜

札幌のお友達に会えましたぁラブラブ

会えて嬉しかったなぁ照れ


東京行きの搭乗口に行ったら

UNCHAINEDのギターリストさんが

いらっしゃいましたぁむらさき音符

同じ飛行機でしたぁ✈️

上矢印この写真撮っている時に

BANさんのブログがUP携帯

『いまから帰ります』ってビックリマーク

同じ空港にいるんだぁラブラブって

嬉しくなっちゃいましたぁラブラブ


凄く楽しい2日間でしたぁ飛び出すハート


まだまだUNCHAINEDの

ツアーは続きます音符

6日後の7月13日(土)は岡山ビックリマーク

7月14日(日)・15日(月)は

大阪でライブですラブラブ


まだ何も準備していないので

そろそろやらないとねぇ乙女のトキメキ


岡山・大阪ライブ楽しみピンクハート