​前回の記事ではアンディくんの

お誕生日にたくさんの方から
コメントをいただき
とても嬉しかったです❣️
ありがとうございましたぁ飛び出すハート

今日は朝5:40分に聖蹟桜ヶ丘から

高速バスに乗って羽田空港に行き

7:45の飛行機で鹿児島へ飛行機

天気予報は週初め雨でしたが

曇りに変わってくれましたぁ拍手

9:35鹿児島空港に到着ビックリマーク

今回のレンタカーはデリカミニビックリマーク

すっごく乗りやすかったです照れ

車のBGMは〜もちろん

6月10日に発売されたばかりの

UNCHAINEDのアルバム音符

かごんま緑茶と一緒にパシャリ📸


大好きな鹿児島で

大好きなUNCHAINEDの曲を

聴いている〜ってなんだか

不思議な気分だし嬉しいラブラブ


父のお墓参りの花を買って

約10ヶ月ぶりのお墓参りビックリマーク

なかなか帰って来れなくて

ごめんねぇ泣くうさぎ

ななチャンさんに描いてもらった

アンディと父の似顔絵〜

父にも見てもらいたくて

持って来たんだぁ〜ラブラブ


ななチャンさんから貰った

日本酒もまだあったよぉ❣️


お墓の掃除をしている間に

だんだん晴れてきて

めちゃくちゃ暑かったぁアセアセ

2時間近くお墓にいたので

汗だくになりましたぁ汗うさぎ


その後は鹿児島市内へ🚗💨

桜島も綺麗に撮れましたぁ乙女のトキメキ

天文館に到着ですビックリマーク

父と最後に天文館に来たとき

下矢印まだ建設中だったの汗

お洒落なお店がいっぱい❣️

ガチャポンもありましたぁ飛び出すハート

ダダ様、探したけどなかった長音記号2

ガンダム¥1,500😱

お菓子横丁で

鹿児島のお土産を買って〜

天文館をウロチョロしたあと

鹿児島中央駅へビックリマーク

レンタカーは鹿児島中央駅の

店舗で返却しましたぁ音譜


19:51の新幹線で小倉へ新幹線

今回も鹿児島の滞在時間は

短かったけど…

鹿児島市内にも行けて

楽しかったです音符


また帰って来るからねぇウインクラブラブ


明日と明後日は小倉・福岡で

UNCHAINEDのライブ飛び出すハート


いよいよUNCHAINEDの

ツアーが始まりますラブ

小倉は初めて来ましたけど

とても綺麗でしたぁ乙女のトキメキ

明日からの2日間のライブ

楽しみたいと思いますラブラブ


お返事が出来ないかも

知れないので…ごめんなさい

コメント閉じます🙏💦