soramamaさんが紹介していた
ジョージアさんのAIソング音符

今週、ななチャンさんが
アンディとOguちゃんの
AIソングを作ってくれましたぁ音譜

作ってくれたお写真はこちら
下矢印


​食卓に座る2匹の犬 🐶🐶


イラストのお写真が
なんだか楽しそうねぇ飛び出すハート

アンディとOguちゃんの

ことだから匂い嗅いだら

すぐ食べちゃうよねぇ笑


ふたりで歌いながら

幸せな食卓を

囲んでいるんだってぇ〜音譜

可愛いなぁ飛び出すハート


次のお写真はこちら〜

下矢印



恋に落ちた犬のカップル💕



ラブラブラブラブじゃないの⤴️ラブ

アンディとOguちゃん…

キス💋を交わしちゃったぁ🫣

アンディ…

Oguちゃんパパに怒られるぞぉあせる


車窓に流れる風景音符

下矢印

実際にはこんな感じ〜

永遠に寄り添いながら

愛を響かせてねぇウインクラブラブ


サムネイル

ななチャンさん〜
可愛いAIソングを作っていただき
ありがとうございましたぁ💕
アンディとOguちゃんの
可愛いソングが聴けて
凄く嬉しかったです飛び出すハート

前回ななチャンさんが

作ってくれた顔ハメお写真ラブラブ


いつもありがとうございます💖




ここからはお仕事のお話です

今週の木曜日(4月18日)

夜遅くに会社から連絡あせる

下差し


こんな時間に

会社からの連絡って

嫌な連絡しかないのよねぇガーン


一瞬で色んな事を考えた。

えっあせるもしかして…

今から出動!?って汗うさぎ


この日は珍しく、この時間

凄く眠かったんですよねぇ汗

だから今から出勤って言われたら

どうしよう…って焦った泣くうさぎ


すぐにまたメッセージがビックリマーク

ダウン


配送センターで荷卸中に

商品を倒したらしいびっくり

 

納品先で商品を破損した場合

翌朝、店舗配送になるので

『最悪ですねぇ…』の

言葉しか出て来なかったぁ絶望

 

電話が掛かってきて

破損した店舗名を聞いたら

・世田谷区代田橋

・八王子市めじろ台

・聖蹟桜ヶ丘 ←地元〜爆笑


この前は千葉に行かされたけど

今回は割と近めの距離ビックリマーク

しかも場所も知っている所✨


私がめじろ台と聖蹟桜ヶ丘に

行くことになりましたぁ🚚DASH!


この連絡で一気に目が覚めた…


翌朝5時に起きて6:30に出勤🚗DASH!

横浜工場に到着したのは7:30あせる

すぐに商品を積み込みして

出発前にGoogle先生(ナビ)に

お尋ねしたところ

めじろ台の到着は9:15びっくり


3店舗のうち何故か

めじろ台だけが9時にお店が

オープンするんですよねぇ泣くうさぎ


お急ぎモードで行ったけど

金曜日で交通量も多く

到着したのは9:03でしたぁ汗


オープンに間に合わなかったけど

お店のマネージャーさん

凄く優しくて良い方でしたぁ音譜


各店舗、納品が終わったら

連絡して〜と言われていたので

下矢印

聖蹟桜ヶ丘もギリギリ

10時に納品完了しましたぁ乙女のトキメキ


ただねぇ〜

聖蹟桜ヶ丘は地元だから

『納品口はあそこねぇ〜音譜』って

勝手に思い込んじゃって

堂々と納品口に入って🚚DASH!

『京王ストアに納品ですおねがい

って言ったら警備員さんに

『京王ストアはここじゃないよビックリマーク

ここに来るときコンビニが

あったでしょう〜。

その隣、入った所だよ!』

って優しく教えてくれましたぁ😅

てっきりここだと思ってたぁあせる

思い込みって良くないですねぇ爆笑


実際の納品所は

分かりにくいし激狭汗うさぎ

(Googleマップから拝借🙏)

今回の破損でお店の方に

迷惑を掛けたにも関わらず…

優しく対応していただき〜

警備員さんにも親切にして

いただいて助かりましたぁ音符


無事に商品お届け出来て

良かったです飛び出すハート


今週は何かと忙しく…

火曜日に新車のトラックが壊れて

藤沢までトラックを届けたりと

トラブル続きの1週間でしたぁ汗


週明けは穏やかな

1週間でありますように音符

 

明日はF1中国GPだぁラブラブ