2023年も残すところ
あとわずかですねぇあせる

ウチの会社はクリスマス前から
仕事が忙しくなるので普段
事務仕事をしている私もトラック
に乗って配送のお手伝い🚚DASH!

クリスマス前に
ドライバーさんのお父様が
亡くなられてドライバーさんは
28日(木)までお休み。
色々と予定が変更されて
その方のコースを走っていたので
帰宅時間がずっと23時でしたあせる

なので今年は
クリスマスを楽しむことなく
終わってしまいましたぁ泣くうさぎ

クリスマスにブログ書く予定で
アンディのコラージュ
作っていたんだけどなぁ笑

せっかくなので

地元のイルミネーションも乙女のトキメキ

多摩センターのイルミネーション

可愛い動物もいっぱいでしたぁラブラブ

連日、23時帰宅が続いたので

27日(水)だけ早めに帰宅

させてもらって稲城の温泉に

行って来ましたぁ♨️

お休みしていたドライバーさんの

配送コースは物量が多くて
身体全身が筋肉痛で
悲鳴をあげていたので…
暖かいお風呂に入って〜
少しだけ楽になりましたぁ飛び出すハート

本来、
私は土・日がお休みなので
30日(土)・31日(日)は
お休みなんですけど
29日(金)〜1月2日(火)まで
藤沢センターの増便があるので
休みなく出勤ですビックリマーク

昨日と今日だけお昼出勤照れ

藤沢センターは
20時頃の納品なので
またまた23時帰宅が続く汗

今日の大晦日に限っては
ほとんどのドライバーさんが
お休みしているので4名で
各センターに納品 🚚DASH!

出荷元の商品の仕上がり具合を
見てそれぞれ行くセンターを
本日、決めるみたいなので
どこに行かされるのか…
何時に帰宅できるのか
未定でございます笑ううさぎ

仕事中に年を越すのは
仕方ない〜と思えるけど
帰宅途中に年を越すのは
ちょっとイヤかも笑
1人、車の中は寂しいねぇ泣くうさぎ

無事に年を越す前に
帰宅できますようにぃ🙏

連続出勤が続いていますが
4日(木)〜7日(日)まで
お休みです音符嬉しいラブラブ

今年を振り返ると〜
5月のダックス🐶プチオフ会で
ブロ友さんに会えて
凄く嬉しかったですラブ

そして〜新たなバンド
UNCHAINEDの結成で
2023年が一気に楽しい
年になりましたぁラブラブ

楽しいことばかりではなく
悩んだり落ち込んだりする事も
多々ありましたが
BANさんのお陰で
素敵な1年を過ごせましたぁ乙女のトキメキ

今年はミュージシャンの訃報
そしていつも癒しをくれた
可愛いワンちゃん達が
お空組になったりと
涙する事が多かったです泣くうさぎ

かえでちゃんの病気…
ダッフィくんの病気を
知った時もショックでした泣

どうか、これ以上
小さな身体のこの仔たちに
試練を与えないで下さいお願い
そしてママさん達を
悲しませないで下さい🙇‍♀️
それが私の願いです乙女のトキメキ


今年はあまりブログが
書けませんでしたが…
たくさんの
『いいね』や『コメント』
ありがとうございましたぁビックリマーク
心から感謝申し上げますラブラブ

2024年は少しでも多くブログ
書けるようにしたいと思います音譜

今回、帰宅時間が読めないので
コメント閉じさせて頂きます🙇‍♀️

今年はお世話になりましたぁビックリマーク
良いお年をお迎えくださいラブラブ


【おまけ記事】
やっとアヒルちゃん
GET出来ましたぁラブ

どこに飾ろうかなぁ飛び出すハート


そう言えばゆずつぶちゃんの

つぶちゃんも公園で

アヒルちゃん探してたねぇヒヨコ

見つかると良いねぇウインクラブラブ