早いもので2023年も
残り3週間ですねぇあせる

今年の初めに会社の人が
教えてくれたんですけど
どうらや、わたくし
2022年〜2024年まで
大殺界らしくて…
今年の2月には追突事故にあったり
3月・4月は体調が悪かったり
『今年はちょっと嫌な年かも汗うさぎ
って密かに思っていたんですガーン

でも
今年の5月19日・20日に札幌で
元44MAGNUMのBANさんと
元ANTHEMの坂本英三さんの
ライブがあって観に行ってから
急に楽しい日々へと
変わっていきましたぁ飛び出すハート

BANさんと英三さんを同時に
観られるなんてそれだけでも
夢のような出来事だったのに〜
ライブ中のMCで英三さんが
『これからバンドとしてBANさんと
一緒に活動する事になりました』
と言う報告には感情を抑えきれない
程の嬉しさがありましたぁラブ

この時点ではまだバンド名も
決まっていなかったんですけど
2日間のライブの翌日には
バンド名も決まってぇ飛び出すハート

そのバンド名が
UNCHAINED /アンチェインド

凄くカッコイイ〜バンドなので
少しだけ紹介させていただきますラブラブ

ボーカル🎤坂本英三さん
英三さんと言えばシャウトが
凄く魅力的な方なんですが
UNCHAINEDではどんな曲でも
カッコよくて歌いこなしているので
毎回、聴き惚れてしまいますラブラブ

ベースギターBANさん
UNCHAINEDの作曲は全てBANさん音譜
BANさんの弾くベース音が
凄く心地よくて大好き音譜
ハイトーンボイスなコーラスも
ベースを弾いている姿も
何をするにも全てがカッコイイラブラブ
1番大好きなミュージシャンです❣️

ギター🎸KENTAROさん
色んなバンドで活動されていて
今年もFNS歌謡祭で浜崎あゆみさんの
サポートでギターを弾かれていましたビックリマーク
ギターも上手だしお顔もイケメンさんキラキラ

ドラム🥁A-JEOさん
初めて見た時はオラオラ系の怖そうな
感じの人なのかなぁ…と思ったんですけど
めちゃくちゃ謙虚でメンバーにいつも
いじられる可愛いキャラの持ち主✨
でもドラムの音は力強くてカッコイイ音譜
そのギャップが魅力的ビックリマーク

YouTubeをやっている

こーじ隊長さんがUNCHAINEDの

魅力を語ってくれています飛び出すハート

超〜 スーパーバンドですラブラブ


初ライブが9月2日(土)

大阪BIG JACKでしたぁビックリマーク

前日にメンバー4人揃っての

初の音合わせ&リハーサル音符


1日しかリハーサルしていない

のに、翌日の初ライブでは

既にもうカッコイイ

バンドに仕上がっているラブ

凄いなぁ❣️さすがプロです飛び出すハート


初めて聴くUNCHAINEDの曲は

全てがカッコよくて特に

『熟れた炎』が素敵でしたぁラブラブ


洋楽のカバーもあって

Bon Joviの

I'll Be There For Youが

めちゃくちゃカッコ良くて

ウルウルしちゃいましたぁ泣くうさぎ

UNCHAINEDの楽曲は

まだ世に出てないので

1日目

『 Million Smile Billion Kiss 』

『 熟れた炎 』

2日目

『 Million Smile Billion Kiss 』

『 Precious Night 』

動画撮影させてくれましたぁ飛び出すハート

もう何回も見ていますキューン

11月18日(土)・19日(日)

池袋BlackHoleでライブ音譜

この日は新たに2曲の

新曲が披露されましたぁラブラブ

バラードの

『 Let Me Hear You Say 』

やばいくらいカッコよくて

キュンキュンしちゃいましたぁ恋の矢


アップテンポな

『 Love Drive!』

ノリが良くて元気になれる曲音譜


新曲、動画撮影させてもらえて

凄く嬉しかったですラブ


2日目は

『 Let Me Hear You Say 』

『 Sweet Pain 』の撮影🆗


『 Sweet Pain 』

サビが大好きなんです飛び出すハート


CDがまだ出てないけど

ライブで動画撮影させてもらえた

お陰で曲が覚えられるし

BANさんいっぱい見れて嬉しいラブラブ


会場で配られたフライヤーには

歌詞&直筆サイン入りラブラブ

しかもフライヤーが

折れないようにクリアファイルに

入れてくれるなんて〜

優しすぎます飛び出すハート

来年の6月に向けて

1stアルバムの制作中音符なので

しばらくライブはありませんが

6月からは UNCHAINED

2nd Tour 2024がスタートドキドキ


本日、ツアーの

発表がありましたぁ乙女のトキメキ


6月22日(土) 北九州

kokura FUSE

23日(日) 福岡

INSA FUKUOKA

7月13日(土) 岡山

CRAZYMAMA KINGDOM

7月14日(日)・15日(月) 大阪

BIG JACK

8月3日(土)・4日(日) 新宿

WildSide Tokyo 


来年が楽しみです照れラブラブ


11月19日(日) UNCHAINED

2日目のライブ前に池袋で

お友達とお食事をしましたぁ🍴

数週間前から既に

食べる物は決まっていて〜

お店もリサーチ済み乙女のトキメキ


何を食べたかと言うと

オムライス&ハンバーグ飛び出すハート


9月に札幌でBANさんの

トークイベントがあったとき

こーじ隊長さんがBANさんに

『好きな食べ物は何ですか?』

って質問していて〜BANさん

ハンバーグ・カレー・オムライス

って答えていたので〜

もちろん

オムライスとハンバーグ

食べに行きますよねぇラブラブ


でもオムライスの中身が

バターライスだったのあせる

ケチャップライスが良かったぁ汗


お友達がご馳走して

くれたんですけどご飯半分

残しちゃって…ごめんねぇ泣くうさぎ

今度、なにかご馳走するねぇラブラブ


ライブでしか会わない

お友達からもお土産ラブ

いつもありがとうございますラブラブ

来年、また一緒にライブで

盛り上がりましょうねぇ音符


2023年は

BANさん & UNCHAINED

のお陰で凄く楽しい幸せな

1年になりましたぁラブラブ

ありがとうございましたぁ飛び出すハート



【 UNCHAINEDオフィシャルサイト 】

来年はUNCHAINEDのこと
ブログにいっぱい書いて
いきたいので名前だけでも
覚えて頂けたら嬉しいですラブラブ


本当に〜凄くカッコイイ

バンドなんですよぉラブ飛び出すハート



【 おまけ記事 ① 】

会社の経理の方がアコギ

貸してくれましたぁギター

まだ全然弾けないしコードも

上手く押さえられないけど…

少しづつ頑張って

練習したいと思います音譜



【 おまけ記事 ② 】

ワンちゃんブログをやっている方

しか分からないと思うんですけど

ウチのマンションの駐輪場にも

アヒルちゃんいましたぁヒヨコ

昨日DAISOに行ったけど

見つけられませんでしたぁ笑ううさぎ