前回のブログの続き(鹿児島観光)
を週末に書く予定でしたが…
予定を変更して今日は
ワンちゃん🐶ブログです飛び出すハート

ジョージアさん主催の
ダックスサッカー部オフ会ラブラブ
4月30日(日)に開催音譜

去年も開催されていて

たくさんのダックスちゃんが

集まっていましたねぇ飛び出すハート


本当は去年のオフ会も凄く

行きたくて〜ジョージアさんに

何度も『私も行きたいです❗️』って

連絡しようと思ったんですけど

でも…ウチの仔はお空組だし

1人で行っても寂しいし〜

邪魔になるだけなので

悔しいけど諦めましたぁ泣くうさぎ


そして今年のオフ会も

もちろん諦めていましたぁ泣


そんな中〜

ななチャンさんから連絡が来て

『オフ会参加する❣️』ってびっくり


え〜っドキドキ私も行きたい〜ラブ

私も行く〜音譜音譜音譜音譜


早速ジョージアさんに連絡したら

『大歓迎ですよぉ〜』って

優しいお言葉を頂きましたぁ飛び出すハート

ジョージアさんありがとうございました❣️


ななチャンさんはどうやって

現地まで行くのかなぁ!?

と思って聞いてみたら

娘ちゃん(2号)のお家から

電車🚃って言っていたので

お迎えに行く事に〜🚗DASH!

ウチから娘ちゃん家まで28㎞🚗

(通勤の往復より距離が短い✨)


金曜日からずっと天気予報と

睨めっこしていましたが、

残念ながら思いは届かず…

日曜日は雨でオフ会は延期泣くうさぎ


でも〜ジョージアさんが

4月30日(日)にしか来れない方の

為にプチオフ会を開いて

くれる事になりましたぁラブラブ


来てくれるメンバーを見た途端

急にドキドキ&ワクワク恋の矢


ブロ友さんに会える〜ラブ

と思ったら前日の夜は

全然寝付けなかったです笑


当日の朝、ななチャンさんを

迎えに行き、初めまして〜

なのに水元公園に着くまで

ずっと喋りっぱなしでしたぁラブラブ

せっかくななチャンさんの為に

SMAPの曲を用意していたのに〜

一曲も聴かずに現地到着爆笑


心配性の私…

余裕を持って出発したら

9:15に到着しちゃったぁ笑


さすがに、まだ誰も

来ていないよねぇ🤭


でも少ししたら〜

ゆうさくくん家の車かなぁ!?

と思う車が私達の前に駐車キラキラ


しばらくしたら、もう一台❣️

すぐにねね🐘さんの車だと

分かりましたぁラブラブ


ドキドキしながら

ななチャンさんとご挨拶をしに

行かせて頂きましたぁ飛び出すハート


もう〜めっちゃ感動ラブ

本当にブロ友さんに会えるなんて

夢のようですラブラブ


そして〜ブログでいつも見ている

茶太郎くんとゆうさくくんピンクハート


やばい〜可愛すぎる〜飛び出すハート


茶太郎くんの小ささにビックリ‼️

たまにしか吠えないけど

吠え方もまた可愛いドキドキ


ゆうさくくんはおとなしくて

そのおとなしさがまた可愛いドキドキ

後にゆうさくくんの虜になるとは

この時、思いもしませんでしたぁ🤭


『可愛い〜💕可愛い〜💕』

うるさくてごめんなさいお願い


だってぇ可愛いんだもんラブラブ

芸能人に会えたような気分でしたぁ💕

抱っこさせてもらえて〜

一緒に写真を撮らせてもらえて

凄く嬉しかったですラブ


主催者であるジョージアさんと

れもんちゃん&らいむくん到着乙女のトキメキ


らいむくんの方がおとなしいから〜

って抱っこさせてもらいましたぁラブラブ

ホントビックリマークおとなしくて〜

毛並みがサラサラしていて

触っていて気持ちが良いラブラブ


そして

小夏ちゃんとママさんも到着音譜

小夏ちゃんもおとなしくて

しかも美人な顔立ちラブラブ


みんなで記念撮影飛び出すハート

そして〜

つきみちゃん&ママさんパパさん

が到着しましたぁラブラブ

つきみちゃんもパピーみたいに

小さくて可愛い〜ラブ

おてんば娘なんだよねぇ音譜


お空組のりんちゃんの

ママさんとパパさんも到着乙女のトキメキ

りんちゃんママさんは

思っていた通り〜

優しい感じの方でしたぁラブ

りんちゃんのあの可愛さはママさんの

優しい愛情からきているんだよねぇ💕


みんな集まったので移動ですダッシュ


これが噂のGメ〜ンねぇラブラブ

あれ!?

ゆうさく君が隠れちゃったぁあせる


もう一度〜パシャカメラキラキラ

ゆうさく君、出て来ましたぁラブラブ


上矢印こちらのお写真〜

茶太郎くんとつきみちゃんに

カメラ目線いただきましたぁラブラブ

ありがとう〜ラブラブ


長くなってしまったので…

続きますお願い


ななチャンさんから貰った

原画、飾らせてもらいますラブラブ

こんなにもいっぱいアンディを

書いてくれたんですよねぇえーん

私の宝物ですラブラブ

ありがとうございましたぁ飛び出すハート