本日のお昼頃に
後ろからドカーン
やられてしまいましたぁ笑ううさぎ

お昼ご飯を食べようと

飲食店の駐車場に入ろうとしたら

歩道に歩行者がいたので

止まって待っていたら…

後ろから〜もろに追突泣


凄い衝撃で…

一瞬、何が起きたのか

分からない状態でしたぁアセアセ


追突したドライバーさんは

ボーッとしていて前をちゃんと

見ていなかったみたいです汗


『危ない‼️』と思って

右にハンドルを切って避けようと

したけど間に合わなかった。

と言っていましたぁガーン


ほぼノーブレーキで

突っ込んで来たと思われますピリピリ

相手の車も酷いことに…驚き

15分くらいして警察が到着パトカーDASH!

凄い勢いで追突されたので

少し首と腰が痛くて…

追突した人には悪いけど

『人身事故』扱いに

してもらいましたぁお願い


現場検証ですタラー

そして私は警察車両に乗って

事情聴取を受けましたぁ笑い


車はリアバンパーが

タイヤの方に食い込んで

走行不能ですあせる

レッカー屋さんに来てもらって

ドナドナ〜されて行きましたぁ汗


現場検証に事情聴取、

レッカーの手配に

保険屋さんとのやり取りで

2時間くらい掛かりましたぁ泣くうさぎ


夕方くらいに

首の痛みと頭痛がしてきたので

すぐに診察してくれる病院を

探して行ってきましたぁ病院


相手の保険屋さん…

全然、連携が取れてなくて

自賠責保険からの連絡も

全く来ないので…


今回の診察料は

100%の実費になりましたぁ泣


診察料と処方せんで

合計金額 ¥21,820 泣くうさぎ

警察の人も

早めに病院に行って診断書を

警察署に持って来て下さいビックリマーク

と言っていたので〜


病院で診断書をもらい

相模原南警察署に

届けに行きましたぁダッシュ

事故の対応をしてくれた警察官が

まだ警察署にいてくれたので

すんなり渡せて良かったですキラキラ


16号は交通量が多くて

事故も頻繁に起きているので

気をつけましょうねぇキラキラ


なんか…

頭、痛くなってきたぁショボーン