【 自己紹介バトン 】

コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪


いつもお世話になっている

ななチャンさんから

バトン回って来ましたぁラブラブ


ご指名ありがとうございます❣️


ルール説明

 

                 ■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける
 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん

 答えたくない質問にはパスあり!

ここでゴールにして

バトンをおいても良いみたいです!




【 ハンドルネーム 】
姫トラ♪

【 ハンドルネームの由来は 】
女性トラックドライバーの事を
『姫トラ』と言います飛び出すハート
その響きが可愛らしくて
ハンドルネームにしましたぁ音譜

【 アイコンの説明 】
2013年7月からアメブロを始め
当時からマイメロが好きだったので
このアイコンにしましたぁ音譜

本当はアンディに変更したいドキドキ

下矢印こんなのどうかしら〜おいで

【 家族紹介 】

只今、1人暮らしビックリマーク
2020年に父が他界し
身内は兄2人ですキラキラ

【 私の画像 】

【 居住地 】

東京郊外/南多摩エリア

【 出身地 】
鹿児島県

【 長所 】
几帳面

【 短所 】
おっちょこちょいあせる

【 好きなことわざ 】
笑う門には福来たる音譜

【 好きな人や芸能人 】
元44MAGNUMのBANさんラブラブ
ニコラス・ペタス(K-1)
三浦春馬くん

【 好きな曲 】
【 好きな犬種 】
ミニチュアダックスフンド🐶

【 今1番のマイブーム 】
節約

【 今年の抱負 】
とにかく2023年は楽しむラブラブ

【 最後に一言 】

最近ブログもサボり気味ですが

月に2・3回ほどブログ更新

出来ればなぁ〜と思っています音譜

2023年もどうかよろしく

お願い致します飛び出すハート


次にバントを渡したい方が
数名いらっしゃるんですが
忙しいと悪いので…

このバトンは
アンディに託します飛び出すハート

アンディくんよろしくウインクラブラブ

【 ハンドルネーム 】

アンディくん🐶

【 ハンドルネームの由来は 】
アンディ・フグの様に
強い男になる様にアンディ
って名付けられたでしゅ音譜


【 家族紹介 】

ママとお爺ちゃま音譜

【 僕の画像 】

【 居住地 】

お空の上虹

【 出身地 】
鹿児島県でしゅビックリマーク

【 長所 】
ママを癒すことラブラブ

【 短所 】
咥えたおやつは
絶対にはなさないでしゅ‼️

トイレが汚れると
ちっち失敗するでしゅあせる

【 好きなことわざ 】
好物に祟りなしでしゅよ音譜

【 好きな人や芸能人 】
もちろんOguちゃんラブラブ

【 好きな曲 】

ちゅーるのCM


【 今1番のマイブーム 】
お空組のみんなと
鬼ごっこすること〜音譜

【 今年の抱負 】
ママの夢にたくさん出ることラブラブ

【 最後に一言 】
今年も少しでもブログで
活躍できる様に頑張るでしゅ音譜

バトンはお空組のみんなに
託すでしゅ照れラブラブ

今回の自己紹介バトン

ココちゃんママから
下矢印
アンコちゃんママさん
下矢印
ショコちゃんママさん
下矢印
Oguちゃんママさん

いつも優しくしてくださる
ママさん達から繋がれて
とても嬉しかったです音符

最後までご覧いただき
ありがとうございましたぁラブラブ