新年のご挨拶がかなり
遅れてしまいましたぁあせる

昨年はブログでたくさんの方と

繋がる事ができ、そして
心温まるコメントをたくさん
いただき皆様のお陰でとても
素敵な一年になりましたぁ飛び出すハート

たくさんの癒しを
ありがとうございましたぁ❣️

不定期更新ではありますが…
本年もよろしくお願い致します乙女のトキメキ

皆様は初夢覚えていますかぁはてなマーク

私は新年早々〜アンディが
夢に出て来てくれましたぁラブ

一緒にパン屋さんに行って
『好きなパン選んで良いよぉ』
ってアンディに言ったら
お店で1番高いパン選んだのあせる

結局、買ってあげたのは
¥120のパンでしたぁ汗うさぎ

アンディごめんねぇ泣

でもアンディに必要な物は

1度もケチった事ないよぉあせる


なんだか不思議な夢でしたが

夢の中でアンディに会えて
嬉しかったですラブラブ
(父は全然夢に出てきません…💧)

話が変わりますが…
お仕事の方は
12月29日から1月4日までの
7連勤が無事に終わり
5日から4日間の
お正月休みを頂きましたぁ音譜

只今、寝正月満喫中〜笑

ゆっくり休んで〜また

月曜日から新たな気持ちで

お仕事頑張ろうと思いますキラキラ


大晦日と元旦に出勤したので
会社からお年玉お年玉〜飛び出すハート

凄く嬉しかったです音符


2022年を振り返ると

仕事が凄く忙しくて、ほぼ

仕事中心の生活だったので…

2023年は少しだけ

プライベートを大事に

しようと思っていますハート


私の1番の楽しみである

ライブが今年は何本か

決まっているんです音符

出来れば全部、観に行きたいラブラブ

2023年はきっと最高に
素敵な年になると思いますラブラブ
とても楽しみです飛び出すハート

2023年
出会えた全ての皆様が
今年一年、健康で素敵な
毎日を過ごせます様に〜
心からお祈りいたします乙女のトキメキ


【 おまけ記事 】

12月暮れに鹿児島の叔母から

さつま揚げが届いたんです音譜


仕事で帰宅時間が遅い為

再配達のお願いが出来ず…

朝、出勤前に近くの営業所に

取りに行ったんです🚗DASH!

( 会社とは逆方面…)


受付の人に不在票を渡したのに

なかなか戻って来ない汗うさぎ


心の中で

遅刻しちゃうから早くして〜

と思いながら待っていたら

ようやく荷物を持ってきました♪


お姉さんが申し訳なさそうな顔をして

『申し訳ございませんあせる

配達員が間違えて冷蔵品を

冷凍庫に入れてしまい商品が

凍ってしまっているんです。

同じ商品を取り寄せて送らせて

頂きますのでよろしいですか?』

って丁寧な対応だったですけど


またここまで荷物を取りに

来る事になりそうなので

『解凍すれば大丈夫です〜』

って言って持ち帰りましたぁビックリマーク

めっちゃ凍ってたぁ〜爆笑


解凍して食べましたけどねぇ音譜

やっぱり鹿児島のさつま揚げは

最高ですねぇ飛び出すハート