皆様〜素敵なクリスマスを

お過ごしでしょうかぁ✨


今日はワンちゃんブログです音譜


クラブ🐘サファリパーク

冬の歌妖祭で

アートサファリ

アンコちゃんの眉毛

アンコちゃん眉毛ズラ

が販売されており


シジミ(株)様からのご依頼で

姫トラが配送を担当させて

いただきましたぁ飛び出すハート


ご注文いただいたお客様には

姫トラ運送からこの様なメールを

送らせて頂きましたぁ下矢印

配達員(アンディとOguちゃん)に

『うまうまピンクマカロンをあげて下さい』

ってねぇウインクラブラブ


さぁ〜アンディ、Oguちゃん

積み込み始めるよぉ〜ビックリマーク

わぁ〜びっくり凄い荷物だねぇあせる

そう言えば…

オペレーターが繋がりにくい

状態でしたもんねぇビックリマーク

無事に荷物も積み込んで

明るくなる前に出発です🚚DASH!

みんな待っててくだちゃい〜

お届けに行くでしゅ〜ラブラブ

アンディ〜Oguちゃん〜

箱乗りするのは良いけど

落ちないでねぇあせる


大丈夫でしゅよぉ〜ビックリマーク

風を浴びてるだけでしゅ音譜


1軒目に到着です乙女のトキメキ

アンディ〜Oguちゃん〜偉いねぇ✨

無事にお届け出来たみたいですラブラブ


さぁ〜遊んでる暇はないよぉビックリマーク

つぎ〜つぎ〜音符

可愛い配達員に〜たくさんの

うまうまピンクマカロンを頂きましたぁ音譜

たくさんのうまうまピンクマカロン

貰えて良かったねぇラブラブ


次のお宅では…お荷物を

渡す前に、うまうまピンクマカロン

催促が始まりましたぁあせる

あら…2人とも

先にお荷物を渡してねぇ汗うさぎ


次のお宅は

マロンくんのおウチですキラキラ

今日は留守みたいですあせる

玄関に置き手紙があり

『お荷物は玄関前にお願いします。

配達員にイチゴをあげて下さい』

って書いてありましたぁ飛び出すハート

Oguちゃん〜

マロンくんのママさんが

イチゴ食べていいってぇ〜ラブラブ


そして〜姫トラには

チョコとキャンディの

差し入れがありましたぁキューン

マロンくんママさん〜

お気遣い

ありがとうございましたぁラブラブ


疲れた時のチョコは疲労回復

効果があるのでホント助かります音譜


アンディ〜Oguちゃん〜

あとちょっとだよぉ〜ビックリマーク

アンディとOguちゃんは

文句も言わず楽しんで

配達をしてくれましたぁ飛び出すハート


最後は留守だったから

うまうまピンクマカロンは貰えなかったねぇあせる

最後は宅配BOXに荷物を

入れて終了しましたぁ乙女のトキメキ


そして次の日は

お空組の皆んなの所へダッシュ

配達員アンディとOguちゃんに

たくさんの『うまうまピンクマカロン』を

ありがとうございましたぁ飛び出すハート

これからも

シジミ(株)の金儲けの為に〜

姫トラ運送、頑張って

働かせて頂きます🐶🐶ラブラブ


またのご依頼お待ちしておりますラブラブ


完了


素敵なクリスマスを

お過ごし下さいねぇウインクラブラブ


 

【昨日の出来事】

昨日のクリスマスイブは

お仕事だったので気分だけでも

クリスマスを味わいたくて

お昼に会社でキチンとケーキを

食べましたぁ音符

アップルサイダーは

シャンパン🍾のつもり笑


夜、藤沢のセンターに向かう時

事故渋滞にハマりましたぁガーン

戸塚料金所で完全ストップもやもや

それでも、思ったより早くに帰社

出来たので社長さんが夜ご飯

ご馳走してくれましたぁナイフとフォーク


何度かお邪魔している

焼肉屋さんの裏(同じ建物)に

今年オープンしたお店音譜

鉄板焼きも食べれるし〜

焼肉も食べれます焼肉

初めてのラム肉🥩

臭みなどは全くなく

凄く美味しかったですラブラブ


仕事でもクリスマス気分が

味わえて〜嬉しかったです乙女のトキメキ


年末年始は…

12月29日〜1月3日まで

藤沢センターの増便があるので

お仕事になってしまいましたぁ泣くうさぎ


毎日、帰宅時間が遅い為

ブログ訪問も遅いかも知れません

泣お願い