東京観光、前回の続きです音符

前回の記事はこちら〜下矢印


アメ横・東京スカイツリー

月島もんじゃ・豊洲からの

夜景を楽しんだ後

錦糸町のホテルに泊まり

次の日は朝の9:45から

錦糸町アルカセントラルビルで

運行管理の一般講習でしたぁビックリマーク


今回はコロナの影響で

講習は動画視聴方式ガーン


ずっと動画を見ているだけなので

眠くなっちゃいましたぁ汗うさぎ


今回はあまり法改正が

されてはいませんでしたが

煽り運転・妨害運転の

罰則が強化されて

かなり厳しくなっていますビックリマーク

煽り運転を起こしたドライバーに加え

事業者も行政処分の対象になり3日間

の事業停止処分が科せられますので

ドライバーの皆様は煽り運転や妨害

運転は絶対しないで下さいねぇウインク


長い〜講習が16:30に終わり

東京観光の締めに

浅草に行ってきましたぁ音符

夜の浅草って初めてかもキラキラ

めちゃくちゃ綺麗でしたぁラブラブ


ちなみに雷門の大提灯の底には

龍の彫刻が隠れています音譜

(浅草に行った際は是非 見てみてねぇ)


あっ❣️舟和の芋ようかんラブ

浅草で買うのは初めてです音譜

浦和の納品先のセンターの

隣が舟和の工場だったので

いつもそこで買っていましたぁビックリマーク

やっぱり舟和の芋ようかんは

美味しいですねぇラブラブ


浅草ってあまりウロウロした

事がなかったんですけど

奥に進んで行くと〜

ホッピー通りって所があって

昭和レトロな大衆酒場が

いっぱいありましたぁ生ビール

平日なのに賑わっていましたぁビックリマーク

夜の浅草も良いですねぇ音譜

夜ご飯は観音通りにある

東南屋さんに行きましたぁ音譜

特上天丼と鰻串盛り飛び出すハート

とても美味しかったです音符


東京観光〜色んな所に行けて

とても楽しかったです乙女のトキメキ

完了



クリスマスに向けて物量が増え

今日と明日は増便なので

夜から藤沢へ納品ですガーン


今日はお昼出勤なので

昨日の夜、稲城の温泉♨️

に行って来ましたぁキラキラ

ここの露天風呂が

大好きなんですよねぇラブラブ


最近、腰が痛いので

ゆっくりお風呂に入ったら

少し楽になりましたぁ照れ


ゆっくり身体を温めた後は

毎回、恒例の

びっくりドンキーへナイフとフォーク

秋は とっくに過ぎているのに

『食欲の秋』は継続中笑


年末年始もお仕事なので

今のうちに栄養を

取っとかなくちゃねぇてへぺろあせる



【ここからはワンちゃんブログ】


冬の歌妖祭で

アートサファリ

アンコちゃんの眉毛

&

アンコちゃん眉毛ズラ

が販売されており


シジミ(株)様からのご依頼で

姫トラが配送を担当させて

いただきましたぁ飛び出すハート

アンディとOguちゃんが

頑張って配達してくれましたぁラブラブ


可愛く配達している姿は〜

25日のクリスマスに

公開しますので〜

見て頂けたら嬉しいですラブラブ


ウチにも届いたよぉ〜音符

アンディ可愛い〜ラブ

ななチャンさん〜いつも

アンディを可愛くしてくれて

ありがとうございますラブラブ


今回コメントのお返事が

出来そうもないのでコメント

閉じさせて頂きます🙇‍♀️