深夜便を走っていると
生活リズムが狂っちゃって
何をするにもおろそか…あせる
ブログもサボり気味です笑ううさぎ

今日は7月6日(水)に
東京競馬場で行われた
ザ・ローリング・ストーンズの
花火大会の事を書きます飛び出すハート

花火大会終了後は

会場周辺の渋滞が予想される

ので府中本町駅の反対側に

車を停めましたぁ🚗💨


府中本町駅から南武線に

乗ってまずは立川へ🚃💨

( 2年半ぶりに電車に乗りましたぁ!

携帯の中に入れたSuika使えたぁ✨)

タクシーに乗ってららぽーと

立川へ行きましたぁ乙女のトキメキ

買い物をしに来たけど特に

欲しいものがなかったので

何も買わずに…ランチだけ

して後にしましたぁステーキ


すぐ近くにモノレールの駅が

あったので帰りは

立飛駅から立川駅へ🚉


立飛駅から

納品先が見えましたぁスター

この日の夜もウチのドライバー

さんが納品に来ます🚚💨


府中本町駅から直接

東京競馬場に行けるなんて✨

雨が降り出したので濡れずに

会場まで行けましたぁ✨


おっ〜びっくり東京競馬場だぁビックリマーク

少し暑かったので

ミニうちわ助かりましたぁ✨

ザ・ローリング・ストーンズ

の映像が流れていましたよラブラブ

花火大会の案内には

『飲食の持ち込み禁止』

って書いてあったので

露店で色々と買うつもり

だったんですけど…

出店数が少なくて〜

どこも長蛇の列笑ううさぎガーン


並ぶ気にはなれず

取り敢えず飲み物だけGETジュース


周りを見たらみんな

食べ物🌭🍔🍟お弁当

持ち込んでいるし〜ガーン


こんな事なら

買ってくれば良かったぁガーン

やっと暗くなってきましたぁ

いよいよ〜

花火大会の始まりですラブラブ

注意音が出ます❗️音量にご注意下さい

花火が近すぎて

上手く撮れません泣くうさぎ

花火が高くて上がりすぎると

建物の屋根が邪魔して

見えなくなるんです泣

下矢印クライマックス

ここまできたら爆発💣です

綺麗すぎて感動しましたぁ音譜

目の前で見る花火は

やっぱ迫力満点💯


今年の花火大会、見に行けるのは

これが最初で最後かなぁビックリマーク


楽しいひと時でしたぁ〜音譜

で終わるはずだったんですが…

実はこの日、最悪な事が無気力


この日トラックの車検があり

前日にドライバーさんへ

繰り返し何度も伝えたのに…

花火大会が始まる前に

電話が掛かってきて

『トラックがないんだけど

車検って今日だったの?

トラックの中にお店の鍵が

入ったままなんだよね〜』

ってガーン


閉店後のスーパーに

納品するので鍵がないと

納品が出来ないんですあせる


車検は

八王子に出しているので

担当の方に連絡をして

夜、取りに行くことにビックリマーク


花火が終わってすぐに

八王子に向かいましたぁ💨


鍵を受け取り…

ドライバーさんの1件目の店舗が

埼玉県入間市なんですけど

そんな所まで届けに

行けないので立川で

待ち合わせをしましたぁビックリマーク


先ほども来た場所ですガーン

上矢印ここで無事に鍵を

渡す事が出来ましたぁOK


ドライバーさんはその後

上矢印このセンターで納品

した後、入間市に逆戻りあせる


可哀想だけど…

仕方がないです泣くうさぎ


そんな私も帰宅

できたのは日付が変わる

少し前でしたからねぇ泣


会社でトラブルがあると

必ず駆り出される汗うさぎ

・・・

そんな運命でございます爆笑


こんな感じで

バタバタしながらも

元気に過ごしていますウインクラブラブ