前回のブログ更新後から
仕事が超〜忙しく…ブログ
サボっておりましたぁあせる
1ヶ月ぶりの更新です驚き

皆様のブログも読み逃げばかりで
申し訳ございません泣くうさぎ

先月から深夜便を走ったりと
生活パターンが狂っており
リズムが掴めないでおります泣

しばらく不定期更新になると
思いますが、今後とも
よろしくお願い致しますラブラブ


今日のブログは
アンディくんの事ですスター

今日、6月13日は
私の大好きなアンディくんの
お誕生日ですバースデーケーキ

アンディくん
18歳のお誕生日
おめでとう🎉飛び出すハート

腹ペコ怪獣ショコちゃんも
3日前お誕生日でしたねぇラブラブ
同じ2004年の生まれだから
アンディより3日だけお姉さん飛び出すハート

そして5日後の6月18日は
超絶〜可愛い〜りんちゃんの
お誕生日🎂りんちゃんも
2004年の生まれだから
アンディが5日だけお兄さん飛び出すハート

大好きな
ショコちゃん・りんちゃんと
同い年だなんて嬉しいですキューン

アンディの誕生日
何もしてあげれないけど…
アンディの為にケーキ🍰
買って来ましたぁラブラブ

左側のケーキはお父さん用ラブラブ

6月1日がお誕生日だったから

お父さん用に買って来たぁ音譜


真ん中のはアンディくん用ラブラブ

クマ🐻はてなマークイヌ🐶はてなマーク

よく分からないけど

可愛いからアンディくん用に音譜


そして右側は自分用に爆笑

ただ単に私が食べたかったから

買って来ましたぁ音譜


まずはアンディくんに

ショートケーキお供えするので

お空組の皆んなと食べてねぇラブラブ


そう言えば…

私、アンディの誕生日ブログ

一度も書いた事なかったぁ泣くうさぎ


アンディが生きているうちに

皆さんがやっているような

誕生日の飾り付けとか

やってあげたかったなぁ泣


失った後から後悔してもねぇ…

人生、後悔ばかりです汗


来月はアンディの命日🌈
もう5年になるんだねぇ泣くうさぎ
またブログに
書きたいと思いますおねがいラブラブ

アンディ来年もまた一緒に
お誕生日のお祝いしようねぇラブラブ
ずっと愛してるピンクハート