暖かい日が続いたかと思えば
ここ3日間くらい
めちゃくちゃ寒いですアセアセ

寒の戻り…って言うヤツ!?
戻りすぎだよぉ〜絶望

お陰で桜が持ち堪えてる飛び出すハート

至る所で桜が満開なので
通勤時には綺麗な桜が見れて
毎日癒されていますラブラブ

一昨年に亡くなった父の車🚘
1年半も車検が残っていたので
相続という形で私が譲り受け
名義変更して保険に入って
毎日通勤で使っていましたぁビックリマーク

その車も車検が切れて
2週間ほど会社に放置して
自分の車で通勤していましたぁビックリマーク

最初は父の車
車検取ろうかなぁ〜と
思ったんですが…なんせ車2台
所有しているとお金が掛かるガーン

来年は自分の車も車検だしあせる

なので手放そうとしたら
会社の社長さんが私の名義から
会社名義に変更してくれて
車検を取ってくれましたぁ泣くうさぎ

社長さんが
『またお父さんの車で出勤すると
良いよ❗️少しでもお父さんの物
残してあげたいからさぁ〜』
って言ってくださり自動車
保険も会社で入ってくれたぁ泣

もう〜
嬉しくて涙が出そうでしたぁえーん

父の車は会社名義になったけど
父の車が残せて、また父の車で
通勤できて凄く嬉しいですラブラブ

いつも私が喜ぶ事をたくさん
してくれる社長さんです乙女のトキメキ

たまに意見の食い違いなどで
衝突する時もあるけれど…
私が困っている時は
いつも助けてくれる音符

なので私も会社が大変な時は
深夜出勤だろうが〜
長時間労働だろうが〜
できる範囲で協力しています音譜

持ちつ持たれつの関係ですねぇビックリマーク

今年のお正月には
お年玉として洋服をプレゼント
してくれましたぁラブラブ

定価で買うと8万5千円😱

半額セールやってたんだって❣️


モンテビアンコの生どら焼きピンクマカロン

モンブランケーキみたいで

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


水曜日のお昼にスシローに

連れて行ってくれましたぁ寿司

キングボンビーすし✨

めちゃくちゃ

食べ応えがありましたぁ飛び出すハート

小ちゃいホタテ入ってたぁニコニコ


コンビニでこんなの見つけたぁ音譜

ポテトチップ

ほたてバター醤油味音符


前回の九十九里で

ホタテ食べれなかったのが

相当〜悔しかったのか…

ホタテに敏感になっております長音記号2


年度末•新年度はいつも

忙しいのに今回は全トラックの

タイヤ交換が入っていたので

事務仕事が一切出来ず…

仕事が溜まりに溜まってますガーン


明日はやる事がいっぱい魂


噂によると今年度から

整備管理補助者に選任

されたらしいよぉ驚き


また覚える事がいっぱいですあせる

まぁ〜でも私は事務的な事しか

しないと思うけど〜照れ

そのうち整備管理者になる為の

講習を受けて来てって言われそう😰


新年度になった事だし〜

明日からまた新たな気持ちで

頑張ろうと思います飛び出すハート



ここからはワンちゃんのお話❣️


ワンちゃんブログをやっている

方はご存じだと思いますが

立て続けに可愛いワンちゃんが

虹の橋を渡りましたぁ泣


最後の最後まで

頑張ってくれましたよねぇラブラブ


アンディは具合が悪くなって

1週間もたなかったぁ…泣くうさぎ


看取る事も出来ず突然の別れ

だったのでアンディを

少しでも残したい〜と思い

アンディの耳の毛を少しだけ

カットハサミしましたぁ乙女のトキメキ

柔くてサラサラした毛🐶

撫で撫でしていて気持ち良かった

ケースに入れて

今でも大事に取ってありますラブラブ

私の大事な宝物ですピンクハート


ラッキーくん🐶明日の9時半に

お空に向かうんだって流れ星

無事にお空に行けるように

見守りたいと思いますラブラブ


今日はアンディにおやつ

いっぱい持たせておきましたぁ音譜

(2種類のケーキ🧁とイチゴ🍓)

お空組のみんなと仲良く

食べてくれたら嬉しいです飛び出すハート