3月27日の日曜日に
お買い物に出掛けたら〜
2、3日前まで蕾だった桜が
あっビックリマークと言う間に
満開になっていましたぁ桜

暖かい日が続いていたので

一気に咲いたみたいですラブラブ

サクラ桜って見ているだけで

癒されますねぇ飛び出すハート

この季節が1番好きラブラブ

色んな所で桜が満開になって

いるので皆さん桜を見にお出掛け

しているのかなぁ!?


昨日は平日なのにめちゃくちゃ

道が混んでいましたぁガーン


東扇島で納品を終えて帰る際も

どっぷり渋滞にハマってしまい

帰宅時間が遅くなりましたぁアセアセ


そう〜そう〜気づき

1月24日から急遽

始まった東扇島への納品…

3/20までと言う事だったので

後先考えず軽い気持ちで

引き受けたんですが•••

その仕事が5月末までに伸びて

更に8月末までに伸びたぁ爆笑


なので平日休みが取りづらく

なってしまいましたぁガーン


でも〜

毎日、事務仕事だけするより

夕方からトラックに乗っていれば

気晴らしにもなるし

横浜の夜景が見れて楽しいし〜

1日が早く感じるので

これはこれで全然オッケーOK


8月までは平日休みが取れなく

なるかも知れないので

この間の木曜日は休みをもらい

千葉県の九十九里に

行って来ましたぁ音符


目的は浜焼き音譜

さざえ•はまぐり•牡蠣

あとは

海老の塩焼き•お刺身音譜

ホタテは売り切れでしたぁもやもや

ホタテが1番食べたかったのに…😭


お腹を満たした後は

海の駅に立ち寄り

ホタテが売っていないか

探しましたが〜

ありませんでしたぁ魂

どうしてもホタテが諦められない私😅


さざえ•はまぐりは

売っていましたよぉ〜乙女のトキメキ


メロリンちゃん🐶家族も先日、

海の駅に行ったみたいですラブ


青いポストと幸せの鐘が

あったみたいなんですが…

全然気が付かなかったですタラー

海の駅の真前にあったみたい😅

幸せの鐘、鳴らしたかったなぁ❣️


場所を移動して

海を見に行きましたぁ波

注意音量に注意して下さいビックリマーク

ずっと海を見ていたい気分でしたが

風が強くて寒かったので

海沿いをドライブして

木更津に向かいましたぁ音符


本当はねぇ〜

鴨川シーパラダイスで

ベルーガ🐬(シロイルカ)が

見たかったんですけど

今はベルーガのショーは

やっていないみたいなので

今回は諦めて…

アウトレットパーク木更津で

お買い物をして

帰って来ましたぁ音符

久々の平日のお出掛け

とても楽しかったですハート


また浜焼き食べに行きたいなぁ音符

ホタテのリベンジだぁ〜照れラブラブ