9月の会社の定期検診の時期に、バッチシ入院してしまって。
だから、その時できない健康診断を、かかりつけの医者でやってきたよ。
でもさ、古い病院の施設だから、設備はあるけどすべて一昔の計測器だよ~
ひとしきり測って、問診したら、阪大で診てもらってるから、それをベースに
悪いとこもそこの点だからしゃあないわ。
全部終わってから、別途オプション料金でインフルエンザの予防接種をする。
先生曰く、今年は11月から報告が出てるから、例年より早く広がるかもと言われた。
皆さん、これから寒くなるし、インフルエンザは気を付けましょうねー。
だから、その時できない健康診断を、かかりつけの医者でやってきたよ。
でもさ、古い病院の施設だから、設備はあるけどすべて一昔の計測器だよ~
ひとしきり測って、問診したら、阪大で診てもらってるから、それをベースに
悪いとこもそこの点だからしゃあないわ。
全部終わってから、別途オプション料金でインフルエンザの予防接種をする。
先生曰く、今年は11月から報告が出てるから、例年より早く広がるかもと言われた。
皆さん、これから寒くなるし、インフルエンザは気を付けましょうねー。