しょっぴー💙
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


ついに30歳ですねキラキラ
昨日は日常とストーリーズも
あげてくれてありがとうラブラブ


今まで色々あったけど
色々あったから
今のしょっぴーがいる事
今のSnowManがある事を
忘れちゃいけないよね
だから20代のしょっぴーには
感謝しかないよキラキラ


ここまで連れてきてくれてありがとう
っていい言葉だねウインク
こちらこそ
たくさんの幸せを本当にありがとうですピンクハート


いつも素直で思った事、感じた事を
そのまま言葉にして言ってくれて
時々、5歳児に見えるけど
そんなしょっぴーも
かわいくて大好きだよ💙


ツボにハマると大きな口あけて笑う所も
美味しい物食べると
いつも同じリアクションなのも大好き
しょっぴーはいくつになっても変わらず
ずっとそのままでいて欲しいよおねがい


そしてメンバー愛にも溢れてて
愛情たっぷりで優しい男のしょっぴー
恥ずかしがり屋だから
そんな素振りも私達の前では
あんまり見せないけど
ファンはみんなわかってるからねウインク


トゲトゲ時代のなべしょは
もう本当に優しくて
すごくいい男になってるよって
昔の自分に教えてあげたいウインク


15、6年前は他のJr.を追いかけてたから
今のスノ達の事はポワッとしか見てなくて
もったいない事した気分ですショボーン
もっともっとあの頃から
目に焼き付けておけばよかったなと
最近良く思います音符





今日は北海道で
たくさんお祝いしてもらってるかなお祝いケーキ
プレゼントもたくさんもらえたかなプレゼント


会場の飾り付けも
日常に載せてくれてありがとうラブラブ
こういうの、いくつになっても
嬉しいよねニコニコ


今夜のインライも楽しみにしてる!!






これからもみんなで一緒に
でっかい夢追いかけようねキラキラ


メンバーのお誕生日や
入所記念日
SnowMan結成日
デビュー日も
ずっとみんなでお祝いしていこうねキラキラ



全国のファンから、
いや世界中のファンからの
お祝いの言葉がしょっぴーの元に
しっかりと届きますように…💙

そして今日という日が
最高に幸せで素敵な
1日になりますように…💙




改めて
しょっぴー💙
30歳のお誕生日おめでとう!!