今日もお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート


バタバタしていて
また間があいてしまいましたダッシュ

日にち的にはちょっとなんですが
スノ事は、もう書きたいことが
溢れるほど色んな事があって…ラブラブ
それだけ、SnowManの活動も
すごく充実してるってことなんだよね
と、幸せ気分ですラブキラキラ



遅くなってしまいましたが
ふっかが無事に復活ですね💜
おかえりなさい!ふっかさんウインク
こーじもふっかとの写真を
あげてくれたりして
元気そうな様子も見られて安心したよおねがい
9人揃った姿も早く見たいねキラキラ



昨日もすのちゅーぶ
めちゃめちゃカッコイイのが
UPされましたねキラキラ
9人がそれぞれセレクトした曲も
ちょっとずつ聞けてさらに楽しみにピンクハート



めめは『ボクとキミと』で
バラードですねウインクキラキラ
あれだけでもめめらしいのがわかる
生で聴けたら泣いちゃいそうだよ泣き笑いラブラブ


他のみんなもそれぞれ、
その人っぽいなーっていうのから
おっ!ちょっと意外ーって
やつもあったりでルンルン


ふっかやあべちゃんが選んだ曲とか
振りも気になるなー!!
会場で聴けたら
めちゃくちゃかっこよくて
鳥肌たちそうウインク音符


あとJUICYは舘様が
セレクトした曲だったのねキラキラ
もう満場一致で、これイイ!って
なったんだろうねウインク
さすがです、舘様❤️


あとスノラボ特設サイトも
あれ、すんごいですねキラキラ
なんだこりゃーってなりました笑
かっこよすぎてビックリ!!

近未来的?最先端な感じ…?
なんだか知ってる言葉並べてみたけど
どれがあってるかもよくわからんアセアセww
わかるのは、
ただただ、カッコイイってことだけピンクハート
本当、語彙力ないなー爆笑ww



MENTさんのプロモーションは
毎回すごくてドキドキしっぱなしだし
いつも想像以上で
本当、毎回 私達が喜ぶやつでキラキラ
虜になりまくりよピンクハート
どこまで行っちゃうのかなってぐらい
振り幅も広すぎるウインク







JUICYのバランすのダンス
あべちゃん、ラウ、こじの3人も
UPされましたねルンルン

前にUPされた
あべちゃん、ひーくん、こーじのが
消えちゃった時は
あのあべちゃんよかったのに…
もう見られないの?って思ったけど
同じのであげてくれましたねキラキラ

カメラを覗き込むあべちゃんが
チャラ可愛い💚
最初だけかと思いきや最後もでねウインク




めめ、ひーくん、ふっかの3人も
ビックリするほど体幹がすごいキラキラ
めめのジャンプも高くて
さすがだなって思った🖤

そして、めめは
ちょっと恥ずかしそうピンクハート
やっぱり1人でカメラの前に立つのは
恥ずかしいのかなおねがい
照れてるめめが一番可愛いキラキラ













この間の関ジャ厶でも
またひーくんの振付けについて
やってくれてましたね💛
今回は、Infighter音符
7とかナとかをやってるのは
わかってたけど
揃ってるようで揃ってないかんじとか
気持ち悪くやってとか、
虫に例えたり…やっぱり独特だよねウインク
それでメンバーにもすぐ伝わるってのも
またすごいキラキラ

屋良っちも、
どうしても振付けしてると
色んなスキルを詰め込みたくなるけど
ひーくんは見る方の視点から考えて
作るのがすごい、的な感じの事を
言ってくれてたねおねがい
振付けをしてる立場の人から見ても、
すごいって言われるのは
ファンとしてもすごく嬉しい事だよねラブラブ

TAKAHIROさんにも
またJUICYの解説とかも
やってもらいたいなキラキラ













それスノの嬉しいご報告も
プライム帯での1時間SPキラキラ
すごいですね!!
これをきっかけに1時間番組とかに
なってくれたらすごく嬉しいなウインクラブラブ

それを電話でめめに報告してくれたのも
嬉しかったなぁピンクハート
完全オフのめめのイケボを
聞けると思ってなかったから
(*´▽`*)♡わぁぁぁーってなったラブ


次回もめめお休み回だけど
街中で聞き込みするスノ達の姿も
すごく楽しみキラキラ













夏休みも早いもので残り2週間ですねアセアセ
夏休みの宿題も終わるか
不安になってきましたガーン

宿題もね、9/1までに提出に
してくれればいいものを
8月20日過ぎにある登校日までに
提出とかになってまして…
これね、意外とキツイタラー


今年に限っては家族みんなで
コロナに感染してしまい
自宅療養でだいぶ時間を
取られてしまったっていうのも
あるんだけどね
もう残り数日しかないし…やばいですもやもや


でもね、夏休みらしいことも
何もしてあげられてなかったので
先日少しお出かけてきましたキラキラ






帰りには息子くんから
お出かけを提案してくれたママへ
お礼のプレゼントだよピンクハート
と、お土産をもらいましたおねがい
夫と一緒にこっそりと
買っていてくれたようですキラキラ
ピンクのイルカさん🐬

ありがとう、息子くんキラキラ







まだまだね
書きたい事もあるんですが
今日はこの辺でウインク
また書きにきます飛び出すハート




最後までお読みいただき
ありがとうございます音符



ではまたねスター