昨日は照くんの主演映画の話題が凄かったですねキラキラ


モエカレの情報解禁のニュースでも、照くんがめるるを抱き上げる写真ばかりで、すごく新鮮だったけど、これ岩本担の方々は嬉しいのと同時にちょっと複雑な気持ちだったりするのかな〜と思いました。





だって、もしこれがめめだったら……?
めめ の恋愛ドラマ?  映画?
こんなに距離近いの?
えーッ、ムリムリ〜💦
めめの事、大好きだけど、
ちょっと見てみたい気持ちもあるけど
………やっぱ無理かも……
って思うもん。



でもね、昔NEWSを応援していた頃はなぜか全然大丈夫だったんだよな。
当時は恋愛ドラマにもガンガン出ていた、あのお方を応援させてもらっていたのですが、お相手のヒロインにもよったけど、どちらかというと恋愛ドラマを見てキュンキュンしたかった方で、めっちゃ見てたんだよねキョロキョロ
まぁプライベートも方も結構色々あったし、アイドルも一人の人間だしね〜って割とクールに構えていられた。
構えざるを得なかった…てのが本音だったりもするけど…

最後の方はスクープされても何とも思わなくなってたしね。
馴れってこわいよ、本当。




けどね、めめはまだ無理💦
まだそんな風に考えられないかも。
今は  めめがまだ若いから?
好きの熱量が違う?
んーなんだろ。


わからないけど、
でも今の この めめの勢いなら
いつ恋愛ものが来てもおかしくないとは思ってる。思ってるけどまだ覚悟はできてないなぁ💦


消えた初恋は大好きだけど、モエカレみたいなのとはまたちょっと違うもんね。




今、何かを撮影中っぽい情報も出てるけど
もう恋愛ものだったらどーしよって思うショボーン


もういきなり発表とかされたら
とりあえず1回失神するかもww





私の場合、それぐらい めめの事が好きすぎて、考えただけでもこんななのに
今回、照くんの主演映画の発表で
岩本担の皆さんは大丈夫なのかな?
とシンプルに心配になりました。


心配というか、
おめでとうな事なのに、なんだか素直に喜べないって気持ちになってるんじゃないかな……ってね。
でもみんなそうだよね、普通。
好きだから応援してるけど、やっぱり恋愛ものは複雑だよ。
直視できないかもショボーンだって大好きなんだもん。って私は思います。
まぁ見方や考え方、応援の仕方も人それぞれだし、でも好きな気持ちや、応援してる気持ちは何も変わらないしねラブラブ




でも消防士役の照くんは見逃せない所だよね!!
間違いなくかっこいいもんラブ
個人的には照くんのあのクシャ〜と照れくさそうに笑う顔が好きなんで、私は恋愛部分もすごく楽しみだなラブラブ



ダンスや振付けに、アクロも出来て
SASUKEでも活躍、さらには消防士役…?
これまた岩本担も、スノ担も増えてく予感しかないよイエローハート









もう毎日のように情報が解禁されていくけど、スノの皆さん、どこまで行っちゃうの??
追いついていくのに必死です爆笑
こんなにみんな忙しくて体調も心配になっちゃうよ。だから23日、みんなの元気な姿を見られるのが待ち遠しいですラブラブ











そして今日のそれスノは
第1回 それスノアワードキラキラ
今日も面白そうピンクハート