今日はSnow Manがデビューしてから丸2年キラキラ




記念すべき日だね!!
でもメンバーのうち3人が療養中で
辛い思いをしているから
お祝いしていいのか
どうなのか正直迷いましたアセアセ



でもデビューして
丸2年という事実は変わらないし
この2年の間、
色んな壁をみんなで乗り越えて
前だけを向いて走ってきた。



だからいったん
2周年おめでとうキラキラ
2年間おつかれさまでしたラブラブ
たくさんのしあわせをいつもありがとう照れ
の気持ちを届けたい!




丸2年、あっという間で
私には想像できないぐらい
みんなすごい努力してるんだろうなって
私の頑張りなんて比じゃないぐらい…




2年前には想像していなかったぐらい
いろんな仕事がきて有名になって、
いろんな記録と思い出と
たくさん笑顔になれる時間が
あふれていて




SnowManがいなかったら
今の私はなにしてたかなショボーン
想像できないな…





SnowManのみんなには
本当感謝しかないおねがい
いつもいっぱいいっぱいありがとうピンクハート




3周年も、5周年も、10周年も
一緒にお祝いできますようにキラキラ






ずっとついていきますウインク








21日にケーキを買おうねと
子供と約束しちゃってたので
ちょっとだけ買ってきたカップケーキ


子供はケーキを買ってもらえるってだけで
るんるん爆笑ルンルン



デビューイベントは延期でも
デビュー2周年の日は変わらないから
ささやかだけどちょっとだけ
おうちでお祝いですルンルン
フライヤーもしっかりもらいましたキラキラ





また改めてちゃんとお祝いできたらいいなウインク