Mania Highlight Movie
まさかこんなに早く見られるとは!!!




昨日たまたまYou Tube見てたら
UPされてて



え?え?なにこれ?
SnowMan LIVE TOUR 2021
って書いてあるけど?
Mania?えっ?嘘でしょ?
まじか?
まじだーー!





と外で一人で叫んでしまいました🤣




5分だけど最高!
スノマニに参戦できなかった私には
これだけでも本当有り難い!




もう何から語ればいいかわからないぐらい
全部最高で🎵
2時間半ぐらいのライブを
5分に集約するの本当大変だったと思うけど
この魅力たっぷりの5分間
もう神です❤️
ありがとうございます✨しかない




そして
めめ🖤
やばいです🖤
本当かっこよすぎる🖤
歌いながら視線はずしつつの笑顔
これもう本当大好き✨
生で見たら立ってられなそう💦




会場でこれを見られてたらと思うと
もうヤバいね💦
めめのファンサも最高なんだろうなと思うと
私の場合、逆に参戦するのは危険な域に入りそう⚠️
もう次の日なんか仕事にならないの決定でしょ😆





昔の昔に
13年ぐらい前かな
奇跡的にアリーナ最前に入れたライブで
当時の自担が目の前でしゃがんで
投げチューをしてくれたという
これ以上ないぐらいの奇跡的な事があり
まんまと腰が砕けて立っていられなかったからね💦
もう一生分の運をここで使い果たしたよね😌


一緒に参戦してた友達は
めっちゃ爆笑してたけど💦


腰が砕けるってこういう事かと実感😆






私にとって
めめは本当完璧すぎて
ここまでどんぴしゃな人に
会ったことなくて



辛い事がたくさんあった時期に
めめの活躍がたまたま目に入ってきて
なにこの子、やばい、かっこよすぎでしょ
てかいつからいたの?ってね。



そのタイミングでめめに出会えた事が、
なにかのメッセージのような気もして
一気に沼へ。




でも好きすぎて
こうやってめめの事をブログにあげるのが
苦手というか、
うまく言葉にできないんだよね。
だからついつい他のメンバーの事ばかり書いてしまうんよね💦



私は他の方やめめみたいに文才がないので
同じめめ担の方のレポとかの
めめ愛を読んでる方が
うんうん、めっちゃわかるー!
って共感しまくりで楽しかったりでね✨



だからうまくコメントとかも残せないし
いいね!しかできなかったりもすりるけど
めめ担の方と仲良くできたら嬉しいなとも
思ってます⛄🖤




ちょっと前の
素のまんまのニキめめも最高だったぁ💛
ニキがめめの呼び方をずっと考えてるって
これまたニキのめめへの愛を感じられて
なんかほっこりした💛
わたし的にはニキには蓮と呼んで欲しいな🖤



1ヶ月ごとの記念日も大事にするめめ
1ヶ月一緒にいてくれてありがとうって
思ってくれるような彼氏、いいなぁ✨
一緒にいて常に楽しませてくれそう😍



消えた初恋のラストシーンの
“みんなと一緒じゃなくてもいいだろ”
のあの一言。
本当あのドラマ全体を表している言葉だよね。あそこをさらっと言わず気持ちをこめて言おうってめめの気持ち、
ちゃんと伝わってきたよ🖤





あとジャニーズ事務所とエイベックスでタッグを組んで新レーベルを設立したとか。
キスマイとSnowManが新レーベルになったみたいだね。
なにかまた新しいことで私達ファンを
楽しませてくれるのかなと思うと
ワクワクしかないね~🖤
嬉しいお知らせが早くこないかな~
と楽しみです✨