初めてまして、50歳を過ぎ、どこにも言えない気持ちを書かせて頂きたいと思います。
咳だいぶ治る。
やっと毛染めが出来た。
夜中、デパス飲むけど熟睡出来ない。
何故か毎回15時頃、シンドクなる。
お腹も緩い。