初めてまして、50歳を過ぎ、どこにも言えない気持ちを書かせて頂きたいと思います。
夕ご飯の支度で長く立っていると、
足の湿疹が痒くなる。
住んでる近くに予約なしで行ける皮膚科が1件あるが、皮膚科専門医ではなく、何でも診てくれる病院だし…