CTの検査スタッフさん、細やかな説明が無く

戸惑う事多い、着替える場所、終わった後の会計窓口に行く事、何も説明なしで検査室から、とっとと出された感じ…

厚生病院初めてではないから、私はいいけど、

外で戸惑っていた、老ご夫婦が見えた。

ただでさえ、検査で心細いのだから…

そんな仕事っぷりで、平気なんだろうな。

羨ましい…

金額 2300円