本日、最後の検査、ソナゾイド造影エコーが終わりました。

MRIの造影と違い、点滴室でしてもらってから、

また、戻ってエコーの受付まで行く。

肺が邪魔で時間が掛かってしまった。

これで、悪性か良性か決まるのかな。

左肋骨横を丁寧に当てていた。

金額5160円