9月19日、朝からなんとなく体の動きが悪い。
職場のお昼ご飯後、明らかに熱が出ている。
おでこで測る37.8度ある。
早帰りさせてもらう。
薬局で検査薬、スポーツ飲料買う。
検査したけど陰性だった。
薬を飲んでも熱が下がらないので、
次の日病院に行く、コロナでした。
主人、仕事休むと…
家の事、食事作り出来ないのに
ただ、仕事休みたいだけだと思う。
おかずもお惣菜、サラダ巻き買うだけ。
3日目はすき家だった。
温かいおじや、お味噌食べたい。
口が不味いから、お漬物も食べたい。
買い物も満足に出来ない。
ヨーグルト、プリン、コーヒーゼリーが冷蔵庫にたくさんある。食欲ないから少しでもいいのに。
4日目ぐらいから、高熱でなくなってきた。