9月19日、朝からなんとなく体の動きが悪い。

職場のお昼ご飯後、明らかに熱が出ている。

おでこで測る37.8度ある。

早帰りさせてもらう。

薬局で検査薬、スポーツ飲料買う。

検査したけど陰性だった。

薬を飲んでも熱が下がらないので、

次の日病院に行く、コロナでした。

主人、仕事休むと…

家の事、食事作り出来ないのに

ただ、仕事休みたいだけだと思う。

おかずもお惣菜、サラダ巻き買うだけ。

3日目はすき家だった。

温かいおじや、お味噌食べたい。

口が不味いから、お漬物も食べたい。

買い物も満足に出来ない。

ヨーグルト、プリン、コーヒーゼリーが冷蔵庫にたくさんある。食欲ないから少しでもいいのに。

4日目ぐらいから、高熱でなくなってきた。