隔離期間が終わったので、

月曜日、火曜日はMちゃんが旅行でお休みなので

半日だけ出勤させてもらう。

微熱あり、倦怠感あり、食欲なし。お腹少しゆるい。

水曜日から、Mちゃんと接触しない様、

今週いっぱいお休みさせてもらう。

月曜日夜、呼吸が苦しくて目が覚める。

パルスオキメーター90.91警告音が鳴るから、

不安になる。喘息吸入して、安定剤飲む。

薬効いて来て落ち着いて寝れた。