コロナ判定から20日経っているのに、

頭痛まだある。

夕方から37.3度ある。

ずーと、クーラー付いてても、毎日、暑いと言ってたから、ずーと微熱があったのかも。

頭痛は薬飲んでスッキリ治らない。

肩にバンテリン塗って、スースーするから、

頭痛がまぎれる。でも、微熱あり。

抗体検査は陰性。

いつか、治ります様に。