コロナ判定から20日経っているのに、
頭痛まだある。
夕方から37.3度ある。
ずーと、クーラー付いてても、毎日、暑いと言ってたから、ずーと微熱があったのかも。
頭痛は薬飲んでスッキリ治らない。
肩にバンテリン塗って、スースーするから、
頭痛がまぎれる。でも、微熱あり。
抗体検査は陰性。
いつか、治ります様に。
コロナ判定から20日経っているのに、
頭痛まだある。
夕方から37.3度ある。
ずーと、クーラー付いてても、毎日、暑いと言ってたから、ずーと微熱があったのかも。
頭痛は薬飲んでスッキリ治らない。
肩にバンテリン塗って、スースーするから、
頭痛がまぎれる。でも、微熱あり。
抗体検査は陰性。
いつか、治ります様に。