#27 09/19(水)フライングゲット!(入院27日目) | 入院日記2007晩夏~2008仲冬

#27 09/19(水)フライングゲット!(入院27日目)

今日のも軽いです。(知らねぇ)

病院の売店だと、雑誌が一日早くつくんですよ、、でも、狙った雑誌がちゃんと届かない。
※ナンバーのサッカー特集号が欲しくて、家族にさがしてもらったけど、近所のコンビニになくて、仕方なくAmazonで買ったやつ届けて貰おうと注文した矢先、下の売店(※当時、病棟移動制限だったのでこれもいけません)にあったときはすげぇ空しかったですが、、、。

でついかっとなって脱(ry)な日々でございましたが、今日ついに、モーニング。フライングゲットーー。でも、サンデーがない危うさ(w
サカダイも欲しいな。午後、いっとく?
でも天気悪くなりそう、、。

と元気です。空元気ですが、、。

※退院が、、でも、細かい話しとらんぞ、、主治医と、、。何か不調なのは、自分が、、でしょうか?