【それなりに重要なお知らせ】 | 愛々ぽかぽか日和

愛々ぽかぽか日和

アキバのガイド、-ecri-の愛々しでし~
冒険者様にお供してアキバシティー散策!
グルメ、動物、イベント、コンセプト、お祭り的なものが好き♪

お世話になっております。

 
めめしでし姫りぼん
 
この度愛々しは、エクリを卒業することに決めました泣キラキラ
 
冒険者様と離れるのは大変寂しい(;_;)
というか愛々し、冒険者様なしの生活が耐えられるんでしょうか・・・
 
楽しい時間と優しい気持ちをほんとにたくさん頂きましたビックリマーク2ビックリマーク2
頂いたものは思い出も贈り物もぜぇ~んぶ大切にとってありますきゃっハート
 
至らない点もたくさんの愛々ちでしたが、
広い心と、良いところを見つけてくれる素敵な眼力で愛々ちを応援してくれましたごあいさつハート
ほんとうにありがとう過ぎて感謝の気持ちを伝えきれる適当な言葉が見つかりません泣
 
愛々しはこれからもどこかで元気に生きておりますビックリマーク2
冒険者様もお体ご自愛下さいねよし←大事
 
寂しくなったら冒険者さまとの楽しい時間をレポを見て紛らわせますスヌーピー
思い出だけでも何度でも楽しめます登場登場
 
愛々しはこれから新しいことに挑戦していきたいと思います翼
明るく楽しく送り出していただけたらと思いますリボン-borderpink
 
愛々しのラストシフトですきゃっ
リクエストにもできるだけお答えしたいと思いますのでお早めにお問い合わせくださいませしゃきーん
 
 チョコ6月チョコ

11日㈰ 15時~

12日㈪ 15時~

13日㈫ 12時~

14日㈬ 12時~

星7月星

17日前後予定

(16日NG)