6/8自分の中に生きている父 | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

6/8自分の中に生きている父

6/8
今日は父の命日✨
寛大で優しくて人の良いパパでした❤️


「やることやってから好きなことやろうね」

「無理は続かないよ」


そんな父の言葉が心に残ってます!✨

母に電話したら、既に代わりにお線香あげてくれたそう❤️さすが!

いつもありがとう❤️

自分の中に両親の血も受け継いでいると思うので、ちゃんと成長して誇れる自分になろう!

と、あらためて誓う今日この頃!

優しい父はきっと家族のことを見守ってくれているだろう✨

ありがとう❤️



毎日演奏配信しているポコチャのイベントでは2位だったけど、めめファミリーの団結力がすごくて感謝感激で、感動でした❤️泣けた!

応援してくれた素敵皆様本当にありがとう❤️



こんなかわいいメッセージもうさぎちゃんからいただきました!
かわいすぎるーー❤️えーん

あたたかいお言葉、
素敵皆様の応援に支えられて生きてます❤️

ありがとうございます!✨


一人暮らしでも、一人じゃない感!




そんな今夜も、これから演奏配信します❤️

新曲もいろいろやるよ〜❤️



音楽パワーチャージにきてね❤️


皆様の応援を音にしてお届けし続けます!