11/27のこと♡BLUEらぶとりお | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

11/27のこと♡BLUEらぶとりお

11/27のこと❤️

今日は冬の寒さって感じでしたね!

でも心はあたたかいです!ウインク


朝から大好きで信頼している美容院に行き、
(かれこれ10年くらい通い続けているけど、いつも研究熱心で向上心あふれていて、行く度にパワーアップしていて感動して、素敵エネルギーいただけるの!ラブ)

るんるんになって、


夜は久々に大好きなお2人と、
とある周年記念の会で演奏させていただきました!❤️
右から素敵fluteさとみちゃん❤️
真ん中素敵fluteきえちゃん❤️

めめは今日はpianoなので身軽♪✨


奇遇にも、みんなそれぞれ青いドレス着ようと考えてたの!

BLUE大好きトリオです!💙💙💙


楽しかったな〜!
さとみちゃんもきえちゃんも、
fluteが素敵なことはもちろん、
お人柄も素敵でかわいいしおもしろいの!

抜群の安定感と信頼感!


2人ともほんと大好き!ラブ


あ〜、

素敵な方々とご一緒できて、
なんて幸せなんでしょうおねがい恋の矢

なんかほんと、

ありがたや〜❤️



これからも心が喜ぶ方々と生きたいですね照れ恋の矢


本当にありがとう❤️




アップライトピアノの中はこんな感じになってるよ♪ウインク

上のフタを開けるとこんな↑


素敵皆様ありがとうございました❤️




素敵なご縁に感謝です❤️♡


今日もありがとうございます♪✨