ここ最近♡ | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

ここ最近♡

へーい!

良いお天気が続いておりますね!ラブ

暑い!!!!

ここ最近LIVE続きで演奏三昧で
楽しくエネルギーを使いまくっていたせいか、
3日連続で電気つけっぱなしで寝て、
朝暑くて目を覚まして、
クーラーを付けてまた寝る!

という日々を送っていためめです!ウインク
終電からの帰宅後のめめはこんな感じで、
しばらく横たわり動かない!


しかし汗だくでぬぉぉおって感じなので、

シャワー浴びてスッキリする!ラブ


そしてご飯食べる!



という感じです!




大好きなfluteいずみさんとは3日連続 LIVEご一緒させていただき楽しかったなラブ

いつも素敵経験させていただき感謝です❤️







いずみさんの娘さんリリアちゃんも、
アコーディオン上達してきて良い感じラブ

 LIVE後に教えると、
音感が良いのですぐに理解してくれて感動!

名古屋ツアー LIVEで、
リリアちゃんもアコーディオン披露するやもです!ラブ

皆様必見ですよー!

9/16,17名古屋ツアーお楽しみに❤️





お馴染みの週末演奏では、
大好きなcelloみさきちゃんと❤️

はじめましての和泉景子さんと❤️
cello大好きなめめにはたまらなく癒される楽しいひと時でした❤️

感謝感激!!!!ラブ


そして明日は神保町楽屋にて、
素敵メンバーで LIVE!!!!

これまたお楽しみにですラブ


いつも本当にありがとうございます❤️