これからも、もっと素敵に出会っていきたい♡ | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

これからも、もっと素敵に出会っていきたい♡

昨日のボナペティでのLatin &JAZZ LIVE❤️
いらしてくださった素敵皆様、
本当に本当にありがとうございました❤️

素敵メンバーと素敵皆様のおかげさまで、
楽しい夜でした照れ恋の矢音譜

感謝です❤️

写真って、撮る角度で、
見え方結構変わるよね真顔

どっちの角度がよいかな?


とか思いながら自撮りしてみたよ真顔w

どっちでもいっか音譜



そんなこんなで、
今日は昼からイベント演奏のリハでした❤️
これまた素敵メンバーと❤️

フルート、バイオリン、ピアノの編成ラブ


一緒に音を出していて楽しい人と、
これからも一生音楽していきたいな❤️


と、思わせてくれる素敵メンバーに感謝して、

めめはもっと精進しようと思ったのでした真顔アップ


そんなこんなで、
一時帰宅しためめは、
あたたかソーメンを食べて、
バナナ豆乳を飲んで、

これから素敵フルートいずみさんと、
大塚のれん街でアコーディオン演奏してきます口笛ラブラブ音譜クラッカー



わくわくちゅー