昨日と今日とあなたと私と♡ | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

昨日と今日とあなたと私と♡

はーーい!

なんとも暑くていいお天気で!!!!

夏っぽい!!!!

梅雨はどこへやら!

てなわけで、

昨日は、6/13ボナペティLIVEのリハでした❤️

↑ボナペティでLIVEした時のいただいたお写真を載せてみた


素敵メンバーで、本番が楽しみ❤️


是非いらしてくださいね❤️
ご予約受付中です❤️


そして、今日は朝から、

料理の音楽の仕込み!!!!



試食させていただいたけど、

めちゃくちゃ美味しいよ〜ラブ


emyu:さんとかっくんとお料理楽しかった❤️

(めめは主に助手的役割)


かっくんからロスお土産いただいた❤️

わーいラブ
もはやチョコ食べたw


今夜19時から、横浜ハイピッチでLIVE!!!!

18:30オープンです!

絶対楽しいので、ソールドアウトだけどギリギリまだいけるっぽいので、是非いらしてくださいな!

みんなで楽しみましょうラブアップアップアップアップ