何でも生が1番好き♡ | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

何でも生が1番好き♡

ほーい!お疲れ様です!

なんだか東京は涼しいから、
暖かい鍋でも食べたい今日この頃ちゅー

素敵皆様いかがお過ごしですか?✨


めめはお昼から、素敵celloひさかちゃんと、
5/12のお昼の、赤坂一ツ木町倶楽部での
ひさかちゃんマンスリーコンサートの
リハでした❤️
↑adidasパーカーを強調する
今日もかわいいひさかちゃんに癒された笑い泣き恋の矢


今回のプログラムは、
スペイン系とか素敵カッコイイ曲恋の矢恋の矢
モリモリだよラブ
燃えるねー♪✨ラブ



一ツ木町倶楽部は、
パンが、めっっちゃくちゃ美味しいのラブ

いっぱい食べたいなーーー照れ

それも楽しみおねがい恋の矢


素敵ランチがてら、生演奏をお楽しみに、
是非いらしてくださいな❤️
お食事付きですので、ご予約制なので、
いらっしゃれる方はご連絡くださいね❤️



さて、
今夜もやること盛りだくさん!


気合いだーーーー!!!!チューラブラブ音譜




そして明日は、いよいよ!

素敵メンバーでオススメな、
メメリーLIVE❤️ラブ


ドラムようちゃんも、
ベース秋田さんも、

めちゃカッコイイよー♪チューラブラブ



何でもそうだけど、

何かに真剣な人って素敵ですねラブ






そして、食べ物も何でも、
生が好きなめめだけど、



やっぱり音楽は、


生でしょ!!!!✨




是非1人でも多くの方に、


素敵生演奏を浴びて感じてほしいラブ



あらためて、そう思うのでした♪✨



関わってくださる素敵皆様、

いつも本当にありがとうございます❤️

























あ、最近部屋が荒れてるので、









片付けなくては!真顔