ワイルドで甘くて深くてコクがある人になりたい今日この頃♡ | ChromaticAccordion&Piano♡Meme's♡TokiMeki MemeReal

ワイルドで甘くて深くてコクがある人になりたい今日この頃♡

へーい!
皆様お元気ですか?✨

なんだか久々な気がするblog!笑い泣き

今日のリッツピアノソロも、
楽しくあっという間に終わりー♪✨
嬉しいお言葉いただき感謝です❤️
素敵空間ありがとうございましたラブ


そして
今日は荷物たくさん!

これからアコーディオンレッスン!
 

そして終わったら再び六本木に戻り演奏のお仕事day♪✨


お腹すいてるようなすいてないような、、
生肉食べたい!

ポートワイン飲みたいなー♪✨

ポルトガルワインって、
甘くて深くてコクがあって美味しいから
大好きラブ


めめもそんな人になりたいなウインク

生肉みたいなポートワインのような!✨


そんなこんなで、
明後日金曜日5/11は、
赤坂トナリテで、
素敵メンバーでLIVE❤️

今回は歌もあるやも!?キョロキョロ





今週末は、
高校時代によくカラオケで友達が歌っていた
とある素敵大物歌手との共演や、
作曲やら、演奏やら、
なんだかやること山積みですが、

今日も全ての方々に感謝で、
ふぁいとだーーー❤️


いつも本当にありがとうございます❤️